こんにちは!


MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪



今日は!今日は!!


誰もが憧れるポーラの最高峰ブランド"B.A"


保湿化粧水【B.A ローション イマース】と引き締め泡乳液【B.A ミルク フォーム】をご紹介します〜!!


ポーラ POLA B.Aローションイマース B.Aミルクフォーム

B.A ローション イマース

ポーラの最高峰ブランド"B.A"の保湿化粧水【B.Aローション イマース】と引き締め泡乳液【B.A ミルク フォーム】をご紹介します!!_2


B.A ローション イマース

120ml 13,200円(税込)


美しさの阻害原因となる"肌の糖化"に着目。


積み重なる研究から汗の中に含まれるタンパク質が糖化するということがわかったそう!



そのタンパク質は毛穴細胞を刺激して真皮や表皮にダメージを与えるそう…



糖化が起こるとごわつきや黄ぐすみ、ハリのなさ・たるみの原因になるんだって!




この化粧水は角層のダメージ保護の角層の毛穴への浸透を両立してる処方なの!


使うことで糖化の原因となる汗のタンパク質を糖化させたいないようにしてくれるそうーーー!


すごすぎる!!!!

ポーラの最高峰ブランド"B.A"の保湿化粧水【B.Aローション イマース】と引き締め泡乳液【B.A ミルク フォーム】をご紹介します!!_3

みずみずしくてさらっとしたテクスチャー!



肌が水を吸ってくれるような感覚になるの♪



香りも良くてスキンケアのステップを丁寧にやろうって思う、自分を労わりたくなるの〜



プッシュタイプだから使いやすい!



手で2プッシュ手に取って肌に馴染ませた後、ハリのなさや乾燥が気になるところにもう1プッシュ。


顔全体を優しく引き上げるようにしてハリを記憶させるように3秒くらいキープ。


深い呼吸を香りを感じながら包み込むように。。。



B.A ミルク フォーム

ポーラの最高峰ブランド"B.A"の保湿化粧水【B.Aローション イマース】と引き締め泡乳液【B.A ミルク フォーム】をご紹介します!!_4


B.A ミルク フォーム

84g 13,200円(税込)


マスク生活が長期化してふとしたときに自分の顔をも見るともたつき・ハリのなさに悩む方が多いことに着目して作られたそう!



うるおすだけの乳液じゃなくて


"攻め"の乳液!


ポーラの最高峰ブランド"B.A"の保湿化粧水【B.Aローション イマース】と引き締め泡乳液【B.A ミルク フォーム】をご紹介します!!_5

プッシュするとなめらかでやわらかい泡が!



水分が多い泡だから肌あたりも優しくてすっごい気持ちいいー!!



途中から泡立ちが消えて液体に変わっていくの!


炭酸系のアイテムはヒリヒリして使えないものがあったりしたんだけど、、、これは炭酸感じないくらい優しい!




使い方としては…


容器を上下に振って上向き使用で適量手に出して泡を潰さないように顔の内側から外側に伸ばしていくの!



軽くマッサージをしながらのせるのもとてもいいと思います〜♪





どちらもこんなに満足感があるんだなと、、、


自分を労わりたい気持ちにさせてくれるってすごいなって思います〜




ぜひ試してみてくださいね♪






提供:MAQUIAONLINE編集部

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share