こんにちは!


MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪



今日は「3COINS」から発売されている"and us"『ヘアスタイリングブラシ』をご紹介します♪



【アホ毛が気になる人・前髪が決まらない人必見!】「3COINS」から発売されている"and us"の『ヘアスタイリングブラシ』をご紹介します♪ 使い方動画もあります!_1

買った理由としては"前髪を作ったから"


数年前からアレルギーが出るようになり髪の毛を染められなくなってしまい、なんだか変化をつけたくなって前髪を作りました!


 


今までは前髪なしだったのでとりあえず耳にかけてしまえばおっけ!みたいな感じだったのですが、、前髪ありだとごまかしがきかない。笑


ましてや薄めの前髪にしてもらったのでスタイリングは必須。


 


少しでもスタイリングを簡単にするためにこのスタイリングブラシを購入しました!

  • 【アホ毛が気になる人・前髪が決まらない人必見!】「3COINS」から発売されている"and us"の『ヘアスタイリングブラシ』をご紹介します♪ 使い方動画もあります!_2_1
  • 【アホ毛が気になる人・前髪が決まらない人必見!】「3COINS」から発売されている"and us"の『ヘアスタイリングブラシ』をご紹介します♪ 使い方動画もあります!_2_2

蓋をひねって開けると大きめのブラシが出てきます



使い方は簡単


気になる部分にブラシをのせていくだけ!!



スタイリング剤って結構ベタつきがあったりするのも多いのですが、これは塗った後も髪の毛がサラサラ!



ただその分ホールド力はあまりないかも…



アホ毛を直したりする分にはホールド力はそこまで必要ないと思うので私はとっても満足♡




実際に使ってみました!!

【アホ毛が気になる人・前髪が決まらない人必見!】「3COINS」から発売されている"and us"の『ヘアスタイリングブラシ』をご紹介します♪ 使い方動画もあります!_3

写真見てもらうとわかると思うのですが!!!



ぼさぼさっと立っていた髪の毛がこのブラシを使った後に落ち着いたんです!



ほんと髪の毛をなでるだけなのでめっちゃ簡単!


お値段も330円(税込)


 



1本持っていて損はないです🤍

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

4年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share