こんにちは!
MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪

今回はディセンシアの新シリーズの発売を記念して『ディセンシア×マキアスペシャルウェビナー』に参加しました!
スペシャルゲストはトータルビューティーアドバイザーの水井真理子さん。

ディセンシアから新シリーズの発売!
【角層クリーム】整った角層が美しい肌のお手本となる!
ディセンシア×マキアスペシャルウェビナーに参加しました♪_1

30g 6,380円(税込) リフィル 6,050円(税込)

DECENCIA(ディセンシア)って?
2007年に敏感肌専門ブランドとして誕生。
私のイメージも”とにかく敏感肌さんのことを考えられている”という印象。

私は敏感肌で自分で購入してディセンシアを使用したことがあり、私の中でも信頼感がとてもあるブランドさんなんです。
今回は新シリーズの発売ということで”ディセンシアクリーム”をお試しさせていただきました!
※MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました。

ディセンシアから新シリーズの発売!
【角層クリーム】整った角層が美しい肌のお手本となる!
ディセンシア×マキアスペシャルウェビナーに参加しました♪_2

このクリーム、【角層クリーム】と呼ばれているんです。
健やかな肌の角層状態に成分も構造も限りなく近いそう。
名前からして期待感ありますよね!


着目したのは何と言っても”角層”
健康肌自覚していると20~60代の方々の肌を見たところ、40代女性の肌は赤みが強い、角層が硬いといった結果があり、
この特性は角層が乱れることによって起きる敏感肌の特徴的な要素だそう。
40代の女性は無自覚で敏感肌状態に陥っている可能性が高く、角層が乱れると肌の内部の状態まで乱れてしまうそう。

つまり…角層を整えることで健やかな肌を目指せるということなんです!!!!

ディセンシアから新シリーズの発売!
【角層クリーム】整った角層が美しい肌のお手本となる!
ディセンシア×マキアスペシャルウェビナーに参加しました♪_3

このクリームは理想的な疑似角層を作ることができる!
手に伸ばすと柔らかいテクスチャーでうるおいを感じました。
べたつきは少ない印象だったので年中使いやすいと思います!
すっきりとした香りも良い!

とにかく優しく自分の肌をいたわりながら使用するのがおすすめです♡

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share