こんばんは♪
MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪


コロナになってからネイルサロンになかなか行けない。
普通に忙しくてネイルサロンに行けない。
仕事柄ネイルは出来ない。
セルフネイルはなかなか難しくって単色をべた塗りするだけ。(それは私)
そんな方もいるはず…


でも爪は可愛くしていたい!!!
そして気分ですぐに変えたい!



そんな方、朗報です!!!



今回はすごーく可愛くてすごく便利なものを見つけたので是非とも紹介したいな!と思って、、、
みんな大好き♡3coinsで見つけた
”and us”から発売されている「ジェルネイルシール」

【お家でジェルネイルが簡単に!】3coinsで見つけた”and us”から発売されている「ジェルネイルシール」をご紹介します♪_1

これ、とっても簡単なんです。
自分の爪のサイズに合ったシールを選んで貼るだけ!

【お家でジェルネイルが簡単に!】3coinsで見つけた”and us”から発売されている「ジェルネイルシール」をご紹介します♪_2


やすりも一緒に入ってます。


少し厚めで弾力のあるシールでできていて
デザインがとってもかわいい♡

私自身、単色を塗るしか技術がなく、そして仕事のない時にしかできない。
でもネイルをしたいという私の願いを叶えてくれたんです!

【お家でジェルネイルが簡単に!】3coinsで見つけた”and us”から発売されている「ジェルネイルシール」をご紹介します♪_3

仕上がりはこんな感じになりました♪
私は仕事柄、爪を伸ばせないのでかなり短めですが、貼る前にはさみで切ってから貼るとよりきれいに仕上がるよ!
私みたいに短い爪でも可愛くなりました(*'▽')


付け方としては
①自分の爪に合ったサイズのシールを選んで空気が入らないように爪の付け根から貼る
②爪先に巻き付けるように向こう側に軽く折り、シールを擦ってしっかりを密着させる
③付属のやすりで余分なシールを上から下へ一定方向でゆっくり削る。
※シールがはがれやすくなるので、貼る前に爪表面の油分、水分は落としてから使用してね!

はがれ具合としては水に沢山触れるようだと取れやすくなる印象。
後はよく使う指(人差し指・親指)は一番にはがれてきたかな。

結婚式やパーティーなんかでその日だけ!とかで使用するならほんともってこいな気がしました!!
ネイル行くより安いし自分ではがせるしデザインは可愛いし安いし言うことなし!!

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

4年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share