皆さんこんにちは!
MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪

早速ですが、皆さんは「頭皮ケア」してますか?





ヘアケアに関してはやられている方も多いと思うのですが、
私は恥ずかしながら全くと言っていいほどしてないです。(それで美容好き名乗れるのかって感じですよね)
学生の頃は頭皮が剥けるほど日焼けしてましたね(運動部でした)
正直どうやったらいいか分からないというか…


今日はそんな私みたいな方におすすめしたい”スカルプ保湿美容液”
【ines アクア チャージ ムース】
※MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました。


頭皮ケアしてますか?スカルプ保湿美容液!
【ines アクア チャージ ムース】_1

使い方はとっても簡単!
①お風呂上りのタオルドライした頭皮にノズルを直接当ててつける 
 頭頂部、前頭部の左右、後頭部の左右、襟足の6か所に塗るのがおすすめ♪
②額の生え際から襟足に向かって馴染ませる

使用量は1か所につき約1秒だよ!

使ってみて”簡単”っていう印象でした!
お風呂上りにシュシュっとするだけ!
泡も柔らかくて、液体状に変化するので頭皮に馴染ませやすいし、
付けて少し経つとスーッとした清涼感が出るから夏にとってもおすすめ!

今回使わせていただいて、確かに頭皮って一番紫外線を受けていそうだし
なんでいままでケアしてなかったんだ!!って思った。反省です。
肌と一緒でケアしてあげるのって大事だよね!

ぜひ皆さんも試してみてくださいね♪

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share