こんにちは♪
MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪

今日は私の愛してやまない『CANMAKE』の【クリーミータッチライナー】の新色が発売されたのでご紹介します♪

新色以外は以前ブログにまとめてるので是非見てくださいね♪
このアイライナーの良いところ詳しく書いてますよ!

CANMAKE クリーミータッチライナー全色レポ
また新色が出た!売り切れ続出の大人気アイライナー
【CANMAKE クリーミータッチライナー】ダージリンピンクと限定色ココアグレージュ!_1

今回も可愛いです。(語彙力のなさ)

毎回毎回発売されるもの全てがとにかく可愛い!
CANMAKEすごすぎる。

今回も購入するのになかなか出会えず何店舗か回ってやっと手に入れました。
特に10 ココアグレージュは売り切れている店舗が多かったです。

また新色が出た!売り切れ続出の大人気アイライナー
【CANMAKE クリーミータッチライナー】ダージリンピンクと限定色ココアグレージュ!_2

09 ダージリンピンク
可愛らしいピンクなのかと思いきやピンク過ぎない。
明るめのピンクブラウンで目元に抜け感が出る。

10 ココアグレージュ(限定)
ココアのようなカラー。色素薄い系の抜け感を作れる。


毎回出るたびに思うのは色味が絶妙で”抜け感”があるということ。
色味が強かったりするときっちりが出るもののメイクしてますよ感がでちゃうし場合によっては怖いような印象に。
ただこのアイライナーを使うと色味が絶妙だから強い目元にすぎないからこっそり仕込めてメイクしてませんよ?的な優しい柔らかい印象に。

このアイライナーのおかげで可愛い目元の子が増えますね!!!!
ぜひ店頭で見つけたら手に取ってみてくださいね♪

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share