マキアインフルエンサー rena です♥


 


GWいかがお過ごしですか?我が家は旦那さんが3日からお休みにはいるので1泊2日の車中泊旅行へ行くことに🚗いつもと違う点は「車中泊」という事。車中泊は初めてなのでどんな感じになるかわかりませんが、車中泊をしながら道内を回るのも悪くないな〜とも思っています!


 


そんな今回は荷物を最低限にしたい私コスメポーチの中身をご紹介したいと思います📄


 


旅行用コスメポーチの中身

荷物は最低限!子育てママの旅行用コスメポーチの中身

旅行用コスメポーチの中身紹介

 


今回持っていくのはこちらのコスメたち💄いつかのノベルティで頂いたキールズのコンパクトポーチにしっかりおさまりました!普段の旅行では気分でアイシャドウやリップを選ぶのでいつくか持っていくのですが、今回はミニマム・時短がテーマなのでかなり激選しました!


 


化粧下地・ファンデーション・フェイスパウダー

  • 【ポーチの中身】車中泊旅行☆荷物は最低限!子育てママの旅行用コスメポーチの中身をご紹介_3_1
  • 【ポーチの中身】車中泊旅行☆荷物は最低限!子育てママの旅行用コスメポーチの中身をご紹介_3_2

かさばりがちなベースメイクアイテムはサンプルやミニサイズをチョイス!普段から愛用しているルナソルのプライマーとKANEBOのファンデがあったので助かりました🫰🏼


 


コスメデコルテ ルースパウダーはミニサイズながら作りがしっかりしていて、パフも肌触りがよくて持ち運びにとっても便利!


リップ・チーク・ペンシル系アイテム

  • 【ポーチの中身】車中泊旅行☆荷物は最低限!子育てママの旅行用コスメポーチの中身をご紹介_4_1
  • 【ポーチの中身】車中泊旅行☆荷物は最低限!子育てママの旅行用コスメポーチの中身をご紹介_4_2


リップはケアしながらリップメイクも楽しめるマキシマイザーが最強👑1本は持ち歩いていないと気が気じゃない(笑)最近お気に入りのエクセル リップステディも一緒に!


 


チークは時短にもなるナーズ アフターグロー リキッドブラッシュ


 


ペンシル系アイテムも意外とかさばるので細身のものをチョイス


アイシャドウ・アイブロウパウダー

  • 【ポーチの中身】車中泊旅行☆荷物は最低限!子育てママの旅行用コスメポーチの中身をご紹介_5_1
  • 【ポーチの中身】車中泊旅行☆荷物は最低限!子育てママの旅行用コスメポーチの中身をご紹介_5_2


アイシャドウはブログでも何度も登場しているルナソル アイカラーレーション 15!キラキラしたラメが本当に可愛くて、気分も上がります🪞


 


アイブロウパウダーはここ最近ずっと愛用しているルナソル。付属ブラシもしっかりしているのでお気に入り!


 

テーマはミニマム・時短!

旅行用コスメポーチの中身紹介

 


以上が今回の車中泊旅行用コスメポーチの中身紹介でした!


 


子供たちがいるので朝もきっとバタバタするであろう。自分がゆっくりメイクをする時間は確保出来ないであろう。ということで今回のコスメ選びをしました🥹


 


どんな旅行になるのか楽しみです!皆さまも楽しいGWをお過ごしください🕊


 


最後までお付き合いありがとうございました


【ポーチの中身】車中泊旅行☆荷物は最低限!子育てママの旅行用コスメポーチの中身をご紹介_7

画像タップでInstagramへ飛べます

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share