マキアインフルエンサー rena です♥


 


2月に発売されてから売り切れが続き、今でも入手困難なエリクシールのトーンアップUV乳液をやっとゲットできたので紹介させてください!


 


気になる仕上がりや使い心地、メイク動画もあるので最後まで見ていってください🕊


 


エリクシール 朝用乳液 トーンアップタイプ

 


エリクシール
デーケアレボリューショントーンアップSP+aa
SPF50+ PA++++




「エリクシール トーンアップUV乳液」とは?

  • エリクシールトーンアップUV乳液 特徴

①トーンアップ効果

黄ぐすみを飛ばすトーンアップピンクパールと凸凹と影を目立たせないフォギーパウダーの〝ダブルトーンアップ処方


 


大人の肌のくすみや影を瞬時にカバーし、明るくハリに満ちた印象へ導きます🪞


②ハリとうるおいのある肌へ

独自の処方・成分でハリとうるおいのあるお肌へ導きます


③1本で高機能


乳液・UVカット・化粧下地、化粧水の後はこれ1本で完結!


 


紫外線からお肌を守るのに十分なSPF50+・PA++++で、化粧崩れを防ぐロングラスティング効果を搭載



気になる使用感をレビュー

  • エリクシール トーンアップUV乳液 テクスチャー
  • エリクシール トーンアップUV乳液 テクスチャー


ほんのりピンクで、パール感のある化粧下地🫧


 


みずみずしくて、とてもサラッとした使用感なのでベタつきたくないこれからの季節にもぴったりのアイテムだと思いました!


 


乾燥肌の私が暖房のきいた室内で一日過ごした際には若干の乾燥を感じたので、使用前に保湿ケアをしておくのがマストかなと🍃


実際にお肌に塗ってみた!

  • エリクシール トーンアップUV乳液 実際に塗ってみた

    ㊤ before ㊦ after


画像では伝わりにくいのが悔しいのですが、トーンアップUV乳液を使うとお顔がパッとトーンアップし、明るい印象に仕上げてくれます✨ある程度のテカリと毛穴をカバーしてくれるのもこのアイテムの魅力!


 


私はクマが濃いので気になる部分には重ね塗りをしています!そうすることでクマを目立たなくしてくれるのでおすすめです👐🏼同じようにお悩みの方はぜひ試してみてください


 


*トーンアップ=メイクアップ効果による


メイク動画で詳しく解説


派手な変化こそはありませんが、やり過ぎ感のない上品な仕上がりが個人的にとても好きでした👏🏻


 


テカリとツヤは紙一重


 


夏場は特にお顔もテカテカしてしまいがちで、ツヤタイプのアイテムは使うのを躊躇してしまうこともあると思いますが、こちらはやり過ぎないツヤ感でファンデの下に「仕込み」として使うのにも最適です!季節問わずに使えるアイテムは頼もしいですね🥹


こんな方におすすめ!


やり過ぎないツヤ感・トーンアップ効果が欲しい方


軽くみずみずしい使い心地の化粧下地が好きな方


時短アイテムを探している・時間に余裕のない方


 


1つでも当てはまる方はぜひ使ってみて欲しいアイテムです🕊


 


*トーンアップ=メイクアップ効果による


入手困難?どこで買える?

  • エリクシール トーンアップUV乳液
  • エリクシール トーンアップUV乳液 塗ってみた


サイトでも売り切れ状態が続いており、私の住んでいる田舎でも入荷未定、入荷しても直ぐに売り切れてしまう、という店舗もあるくらいなのでかなり争奪戦になっているのが現状かなと💭


 


ですが限定品ではなく、魅力いっぱいのアイテムなので欲しい方は諦めずに根気強く探してほしいなと思います!そのうち在庫も落ち着いて、欲しい方の手に渡ることを私も願っています


 


最後までお付き合いありがとうございました


 


【新作朝用乳液】入手困難?エリクシールからトーンアップUV乳液登場!使用感や仕上がり、メイク動画で特徴をレビュー【バズりコスメ】_6

画像タップでInstagramへ飛べます

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    最終更新日:

    share