マキアインフルエンサー rena です♥


 


ずっと気になっていたSUQQU シグニチャーカラーアイズ 02 陽香色🍊リニューアル前のパレットは何個か持っていて廃盤となった今でも愛用しているのですが、やっとお迎えしたので紹介させてください🕊


 


SUQQU シグニチャーカラーアイズ 02 陽光色

 


SUQQU


シグニチャーカラーアイズ


02 陽香色 ‐YOUKOUIRO‐


「シグニチャーカラーアイズ」とは?

SUQQUを代表とする大人気のアイシャドウパレット


 


定番色は現在13色で大人上品な配色のパレットが多く、ラメ感もギラギラしているのではなく、繊細で絶妙な粉質がSUQQUらしい!


 


シグニチャーカラーアイズ 02 陽香色 ‐ YOUKOUIRO ‐

  • シグニチャーカラーアイズ 02 陽光色
  • シグニチャーカラーアイズ 02 陽光色


イエベ向けのオレンジ×トープの組み合わせの定番オレンジアイシャドウパレット🧡左下の温かみのあるオレンジカラーがたまらない!


 


シグニチャーカラーアイズの中でも人気色で、イエベ向けのパレットですが、ブルベでも愛用している方が多い印象!


スウォッチ

  • シグニチャーカラーアイズ 02 陽光色 スウォッチ

    フラッシュなし

  • シグニチャーカラーアイズ 02 陽光色 スウォッチ

    フラッシュあり

はい、これは可愛すぎますね🙋🏻‍♀️笑


 


ラメ感も控えめで、上品な発色なのでパーソナルカラー問わずに使いやすく、オレンジメイク初心者さんにも扱いやすい絶妙な配色だと思います!ナチュラルなのでオフィスメイクにも使えますね⭐️


動画で見る「02 陽香色」

動画で見ると更に可愛さが🍊

ブルベの私が実際に使ってみた

ブルベには似合わない?

  • シグニチャーカラーアイズ 02 陽光色 メイク
  • シグニチャーカラーアイズ 02 陽光色 メイク


ブルベ夏の私ですが、オレンジアイシャドウが大好きで普段からもオレンジカラーを取り入れているのですが、いかがでしょうか?🥺このメイクでは左下のオレンジカラーを瞼の広範囲に広げて、オレンジメイク全開に!


 


パーソナルカラーを意識することも良いことですが、私はパーソナルカラーを気にしすぎることなく自分の好きなカラーを取り入れるようにしています。自分の好きなアイテムを使うと気分も上がりますよね🧡


メイク全体図

  • シグニチャーカラーアイズ 02 陽光色 メイク
  • シグニチャーカラーアイズ 02 陽光色 メイク


引きで見るとこんな感じです♩


最後に

やはり大人気のシグニチャーカラーアイズは凄かった!!発売されてから時間が経っているのに、今も尚愛されているのが納得出来る!!


 


他のカラーも欲しくなったので、少しずつ時間をかけて集めていこうと思います👐🏼


 


最後までお付き合いありがとうございました


 


【定番オレンジアイシャドウ】ブルベが「SUQQU(スック)シグニチャーカラーアイズ 02 陽香色」使ってみた!_6

画像タップでInstagramへ飛べます

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share