マキアインフルエンサー rena です ⸒⸒


 


お盆も過ぎ、長かった夏休みも終わり、夏が少しづつ終わっていくな〜と思いきや💭30℃を超える日がまだまだ続いていて涼しくなるのはいつのことやら。。。皆様、熱中症対策頑張りましょうね泣


 


そんな今回は最近の私の手持ちポーチの中身を紹介します⟵ 信頼しているアイテムのみ激選しているので、参考になると嬉しいです💚


 

【激選!ポーチの中身紹介】信頼しているアイテムだけ!アラサー2児の母の手持ちポーチの中身をご紹介_1

 


早速1つずつ紹介していきます☆

お直し用ファンデーション

  • 【激選!ポーチの中身紹介】信頼しているアイテムだけ!アラサー2児の母の手持ちポーチの中身をご紹介_2_1
  • 【激選!ポーチの中身紹介】信頼しているアイテムだけ!アラサー2児の母の手持ちポーチの中身をご紹介_2_2

 


ジルスチュアート


グロウシフォン セラムフィルター




 


私のイチオシファンデーション★お直し用として使っているのですが、何度重ねても厚塗り感がなく、ふわっとマシュマロのようなお肌に仕上げてくれます!隠したい部分や、小鼻周りのテカリもしっかりカバー


 


唇をケアしてくれるリップを激選

  • 【激選!ポーチの中身紹介】信頼しているアイテムだけ!アラサー2児の母の手持ちポーチの中身をご紹介_3_1
  • 【激選!ポーチの中身紹介】信頼しているアイテムだけ!アラサー2児の母の手持ちポーチの中身をご紹介_3_2

 


fujiko


ニュアンスラップティント


みな実の粘膜ピンク


Dior


マキシマイザー 026


マキシマイザー 038




 


持ち運びのリップは荒れにくいアイテムを激選💄!何度かブログにも書いているので知っている方も多いかと思いますが、私は唇が荒れやすいので重ね塗りしても荒れにくい信頼しているリップを選ぶことが多いです!出先で唇が荒れてしまうのは避けたいですよね泣


 


3本の詳しいスウォッチブログこちら↓

アルコールジェル&ハンドクリーム

  • 【激選!ポーチの中身紹介】信頼しているアイテムだけ!アラサー2児の母の手持ちポーチの中身をご紹介_4_1
  • 【激選!ポーチの中身紹介】信頼しているアイテムだけ!アラサー2児の母の手持ちポーチの中身をご紹介_4_2

 


フローラノーティス ジルスチュアート


フレッシュピオニー フレッシュハンドジェル


チョコレートコスモス ハンドクリーム




 


この2つは本っっ当に欠かせない!大好きなアイテムです!コロナ禍となってからはアルコール消毒をすることが私の中では必須で、特に出先などでは敏感になってしまっています🥺


 


ハンドクリームはサラッとベタつかないのが必須で、このハンドクリームは限定の香りですが、香りが好きすぎてストックを買えばよかったと後悔(笑)

ホコリ・花粉対策ミスト

  • 【激選!ポーチの中身紹介】信頼しているアイテムだけ!アラサー2児の母の手持ちポーチの中身をご紹介_5_1
  • 【激選!ポーチの中身紹介】信頼しているアイテムだけ!アラサー2児の母の手持ちポーチの中身をご紹介_5_2

 


dプログラム


アレルバリアミスト




 


言わずと知れた名品!花粉症の私にはこの季節、必須で手放せません。オイルも配合されているのでしっとりとした使い心地🫧乾燥対策+ホコリ・花粉対策も出来て一石二鳥!


コンタクト愛用者必須

【激選!ポーチの中身紹介】信頼しているアイテムだけ!アラサー2児の母の手持ちポーチの中身をご紹介_6

 


ロート製薬


ロート ゴールド40マイルド (医薬品)




 


コンタクト愛用者には欠かせないのが目薬!実は目薬迷子で、今はどれが自分に合っているのかを模索中!最近使った中でも個人的に良かった目薬です⟵ すっきりしますが、しみないマイルドな使い心地


ポーチはこれ!

  • 【激選!ポーチの中身紹介】信頼しているアイテムだけ!アラサー2児の母の手持ちポーチの中身をご紹介_7_1
  • 【激選!ポーチの中身紹介】信頼しているアイテムだけ!アラサー2児の母の手持ちポーチの中身をご紹介_7_2

 


何年も前に購入したマイケルコースのポーチを愛用しています!しっかりとしたつくりで、意外とたっぷり入る!


*最後に*

いかがでしたでしょうか?🕊最近のリアルなポーチの中身でした!また季節が変わると必然とアイテムも変わってくると思うので、随時紹介していけたらと思っています


 


最後までお付き合いありがとうございました


rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share