こんにちは、renaです🦊 ⸒⸒


 


本日AM10時より、私の大好きなFlora Notis JILLSTUARTからこの春だけの特別な香り・デザインで限定アイテムが登場しました🍫🌷気になっている方も多いと思うので、ご紹介させてください🫶🏽


 


この春だけの特別な香り🍫

本日限定発売!【Flora Notis JILLSTUART チョコレートコスモスシリーズ】この春だけの特別な香り・デザインで登場☆_1

 


Flora Notis JILLSTUART


チョコレートコスモスシリーズ


 


カカオのようなほろ苦さとピンクペッパーのスパイス、シトラスの爽やかさも🍊そこにローズやミュゲ、みずみずしいフローラルな香りも💐ラストノートにはサンダルウッドやアンバーが香り立つので、落ち着いた大人の色香も!



チョコレートコスモス』と聞くと、チョコレートの甘さのある香りが強く出てるのかな?と思いきや、フローラノーティスらしい爽やかなフローラルな香りに、カカオの香りがふわっと香るので、想像していたよりもかなりすっきりしているなと感じました💗甘すぎる香りが苦手な方でも、これなら使いやすい!!万人受けする優しい香りです🫶🏽


 


  • 本日限定発売!【Flora Notis JILLSTUART チョコレートコスモスシリーズ】この春だけの特別な香り・デザインで登場☆_2_1
  • 本日限定発売!【Flora Notis JILLSTUART チョコレートコスモスシリーズ】この春だけの特別な香り・デザインで登場☆_2_2

チョコレートコスモス


ハンドクリーム


30g ¥2,200 税込


 


サラッとしたみずみずしいテクスチャーのハンドクリーム🫧常に手が乾燥するので、ハンドケアが欠かせない私。日中もストレスなく使える、軽い使用感🌷見た目も可愛いので、持ち運びにも🙆🏻‍♀️気分が上がります💗


 


  • 本日限定発売!【Flora Notis JILLSTUART チョコレートコスモスシリーズ】この春だけの特別な香り・デザインで登場☆_3_1
  • 本日限定発売!【Flora Notis JILLSTUART チョコレートコスモスシリーズ】この春だけの特別な香り・デザインで登場☆_3_2

フラワートリーツ


オードパルファンセレクション


5ml×5種 ¥6,380 税込


 


チェリーブロッサム


センシュアルジャスミン


チョコレートコスモス


スウィートオスマンサス


フレンチローズ


 


人気の香りがセットになったスペシャルなBOX💐このサイズ感がなんとも言えない可愛さ💗通常サイズの香水は使い切れないな〜なんて方にも嬉しいですし、持ち運びに便利🪞後は色々な香りを楽しみたい方にもおすすめ!

 

限定アイテムなので気になる方はチェックしてください🫰🏼URL貼っておきます𓂃

Flora Notis JILLSTUART
  • 本日限定発売!【Flora Notis JILLSTUART チョコレートコスモスシリーズ】この春だけの特別な香り・デザインで登場☆_4_1
  • 本日限定発売!【Flora Notis JILLSTUART チョコレートコスモスシリーズ】この春だけの特別な香り・デザインで登場☆_4_2
  • 本日限定発売!【Flora Notis JILLSTUART チョコレートコスモスシリーズ】この春だけの特別な香り・デザインで登場☆_4_3

フローラノーティスはフローラルで爽やかな香りが揃っていて、香水苦手な方でも使いやすいアイテムが多いのでおすすめです🪞プレゼントにもおすすめなので是非チェックしてみてください😌


 


MAQUIA ONLINE 編集部様より頂きました


 


最後までお付き合いありがとうございます𓂃𓈒𓏸

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

2年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share