こんにちは、renaです ⸒⸒


 


本日2投稿目になりますが𓈒 𓈒 𓈒これは見逃せない!みんな大好きな田中みな実様とFujikoのコラボリップ💄あまりにもバズっているので気になっている方も多いかな?と思い、取り急ぎブログ更新させていただきます🙏🏼お世辞抜きで本当に可愛すぎたので、参考になれば嬉しいです🥺


 

入手困難なモテリップ!【田中みな実×Fujiko 〝みな実の粘膜ピンク〟】5月16日発売のニュアンスラップティントを徹底レビュー_1

 


田中みな実×Fujiko


ニュアンスラップティント


みな実の粘膜ピンク



みな実の粘膜ピンク

  • 入手困難なモテリップ!【田中みな実×Fujiko 〝みな実の粘膜ピンク〟】5月16日発売のニュアンスラップティントを徹底レビュー_2_1

    細かなとこにもこだわりが♡

  • 入手困難なモテリップ!【田中みな実×Fujiko 〝みな実の粘膜ピンク〟】5月16日発売のニュアンスラップティントを徹底レビュー_2_2

    細く塗りやすいチップ

  • 入手困難なモテリップ!【田中みな実×Fujiko 〝みな実の粘膜ピンク〟】5月16日発売のニュアンスラップティントを徹底レビュー_3_1
  • 入手困難なモテリップ!【田中みな実×Fujiko 〝みな実の粘膜ピンク〟】5月16日発売のニュアンスラップティントを徹底レビュー_3_2

 


これぞ、The!モテリップ💄絶妙なピンクカラーですよね!(さすがみな実様♡)攻めすぎず、ナチュラルなのでパーソナルカラー関係なく誰にでも使いやすいようなカラー🍑

気になるテクスチャーは?

ニュアンスラップティントを初めて使用しましたが、テクスチャーは思っていたよりもサラッとしていました🫧みずみずしい使い心地。そして薄づき!今までどちらかというとパキッと高発色なリップティントを使うことが多かったのですが、カラー調整がしやすく、ナチュラルな発色のリップが好きな私にぴったりでした🫶🏽


実際に載せてみました

  • 入手困難なモテリップ!【田中みな実×Fujiko 〝みな実の粘膜ピンク〟】5月16日発売のニュアンスラップティントを徹底レビュー_4_1

    一度塗り

  • 入手困難なモテリップ!【田中みな実×Fujiko 〝みな実の粘膜ピンク〟】5月16日発売のニュアンスラップティントを徹底レビュー_4_2

    ティッシュオフ

入手困難なモテリップ!【田中みな実×Fujiko 〝みな実の粘膜ピンク〟】5月16日発売のニュアンスラップティントを徹底レビュー_5

 


ぷっくり、うるっとした唇に💋今回私は一度塗りしましたが、発色に物足りなさを感じる場合は重ね塗りしてあげると良いと思います🫰🏼個人的にはこの発色がカラー調整しやすく、かなり気に入っております!他のカラーも欲しい!


 

メイク動画に挑戦

どこで買えるの?

残念ながらネットはどこも売り切れ状態😭!私はたまたまAmazonで再入荷しているのを発見し購入に至りました。まだ取扱のある店舗には在庫があるところもあるとの声を耳にしたので、気になる方は店舗に問い合わせをするのが良いかと思います💁🏻‍♀️欲しい方が手に入れられることを祈っています🍀


 


今回も最後までお付き合いありがとうございました ⸒⸒


Fujikoの公式サイトはこちら↓

Fujiko 公式サイト
rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

2年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    最終更新日:

    share