マキアインフルエンサー rena です ⸒⸒


 


アットコスメBEAUTYDAYで限定発売されていたNARSの人気チークのミニサイズをゲットしました👐🏼可愛すぎたのでシェアさせてください!


 


ミニサイズは限定ですが、カラーは既存色なので購入を考えている方の参考になると嬉しいです🔍


 


アットコスメ BEAUTYDAY 限定

NARS ORGASM

 


NARS


ミニオーガズム ブラッシュデュオ


(アットコスメ BEAUTY DAY限定アイテム)


¥4,070 税込 ※私調べ


 


〈セット内容〉


◻︎アフタグロー リキッドブラッシュ 02799 ORGASM


(限定ミニサイズ)



◻︎ザ マルティプル ORGASM


(限定ミニサイズ)


 


アフタグロー リキッドブラッシュ 02799 ORGASM

  • NARS アフタグロー リキッドブラッシュ 02799 ORGASM
  • 【バズコスメ】売り切れ続出?NARS(ナーズ)オーガズムが可愛すぎた!「アフタグロー リキッドブラッシュ 02799」「ザ マルティプル ORGASM 」_2_2
  • 【バズコスメ】売り切れ続出?NARS(ナーズ)オーガズムが可愛すぎた!「アフタグロー リキッドブラッシュ 02799」「ザ マルティプル ORGASM 」_2_3


今回の1番のお目当てはこちら🍑


 


とってもバズっているチークなのでご存知の方も多いかと思いますが、これはバズるのも納得の可愛さでした🥺❤️‍🔥


 


02799は普段私があまり使わなさそうな若干青みのある明るいピンクカラーですが、指でぽんぽん伸ばしていくと、じゅわっと内側から血色感*を出してくれて優しい印象に仕上げてくれます✨


 


リキッド系のチークは付けすぎて濃くなったりと調整が難しい印象がありましたが、薄づきで調整しやすいのも私がこのチークを気に入ったポイントです


 


*メイクアップ効果による


 


ザ マルティプル ORGASM

  • NARS ザ マルティプル ORGASM
  • 【バズコスメ】売り切れ続出?NARS(ナーズ)オーガズムが可愛すぎた!「アフタグロー リキッドブラッシュ 02799」「ザ マルティプル ORGASM 」_3_2
  • 【バズコスメ】売り切れ続出?NARS(ナーズ)オーガズムが可愛すぎた!「アフタグロー リキッドブラッシュ 02799」「ザ マルティプル ORGASM 」_3_3


なんとこちら!チークとしてだけではなく、リップや目元、ボディにも使えるマルチコスメ🫶🏽


 


細かなゴールドラメが入っているピーチカラーで、これまた馴染みの良い血色*カラー🍑


 


クリームからパウダーに変化する不思議な使用感で、ベタつかないサラッとした軽い仕上がり


 


*メイクアップ効果による


 


動画で見るオーガズムシリーズ

ブルベ夏の私が実際に使ってみた

  • アフタグロー リキッドブラッシュ 02799 使用

    アフタグロー リキッドブラッシュ 02799 使用

  • ザ マルティプル ORGASM 使用

    ザ マルティプル 使用


どちらもピーチカラーですがアフタグロー リキッドブラッシュはよりナチュラルに可愛らしく、ザ マルティプルはゴールドラメが入っている分、華やかさがあります!


 


それぞれの良さがあり、それぞれの可愛さがある💗何よりこのミニサイズが嬉しすぎる!私、こういうミニサイズに弱いんです(笑)旅行などの持ち運びにも嬉しいサイズ感


 


リキッドブラッシュは他にもたくさん可愛いカラーが揃っているので、後々購入しようと思っています!


 


最後に


最後までお付き合いありがとうございました!


 


このミニサイズは限定のため手に入りませんが、それぞれのカラーは現品サイズで購入出来るのでチェックしてみてください


  


rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share