マキアインフルエンサー rena です ⸒⸒


 


突如発売され、一瞬にして消えた〝 幻パレット〟が10月以降ついに定番化したということで、手に入りやすくなったこのタイミングでブログにまとめたいと思います👐🏼


 


私の住んでいる田舎地域でも薬局などのキャンメイク取扱店舗で在庫を見かけるようになりました!!


 


幻のアイシャドウパレット

キャンメイク プティパレットアイズ

 


キャンメイク


プティパレットアイズ


全3色 ¥1,078税込(※私調べ)


 


プティパレットアイズって?

  • キャンメイク プティパレットアイズ
  • キャンメイク プティパレットアイズ

 


初めて登場した時には事前情報がなく突如として現れ、その可愛さゆえに即完売🥲💭それにより〝幻パレット〟と名前がつきました🔍


 


そんな幻のパレットが10月以降ついに定番化へ!この情報にはかなりざわつきましたよね!


 


私の地域でも在庫を見かけるようになったので、キャンメイク取扱店舗であれば今はゲットすることができるかと思います❤️‍🔥


 


3色ともピンクカラー中心の発色アイパレットで、なんと¥1,078税込という破格!見つけたら買いです!


 


01 プリュムフラワー

  • キャンメイク プティパレットアイズ 01 プリュムフラワー
  • 01 プリュムフラワー スウォッチ

 


ふんわり優しいピンクカラーとベージュ系カラーパレット


 


イエベ向けカラーですが、ブルベ夏の私にもやわらかいカラーが揃っているので馴染みます🫰🏼


 


ナチュラルピンクメイクにぴったり🍑ピンクメイクは苦手だけど、挑戦したい!という方にもおすすめ


 



02 ボヌールマロン

  • キャンメイク プティパレットアイズ 02 ボヌールマロン
  • 02 ボヌールマロン スウォッチ

 


赤みのあるピンクカラー、コーラル系パレット


 


イエベ向けカラーで、淡いカラーや濃いめのカラーが入っていたりと目元にメリハリを作ることができます


 


こちらも全体的に使いやすいカラーが揃っているので、適当に塗っても様になり可愛い印象の目元に🍑


 



 


03 ミニョンヌリボン

  • キャンメイク プティパレットアイズ 03 ミニョンヌリボン
  • 03 ミニョンヌリボン スウォッチ

 


ピンクみの強いブルベカラー


 


青みよりのカラーなので、ぱっと見た感じは難しそうに感じましたが、実際にメイクしてみるとこれまた可愛い💗


 


ブルベさんは迷わずこれ!


 


比較

キャンメイク プティパレットアイズ 比較

 


こう見てみると、ピンクカラー中心のパレットでもそれぞれ違いますね🍑!


 


私のお気に入りカラーは02 ボヌールマロン𓂃 温かみのあるカラーでナチュラルだけど、存在感のある可愛らしい仕上がりに!


 


実際にメイクしてみました

  • 01 プリュムフラワー メイク

    01 プリュムフラワー

  • 02 ボヌールマロン メイク

    02 ボヌールマロン

  • 03 ミニョンヌリボン メイク

    03 ミニョンヌリボン

 


今回載せたメイクではそれぞれ4色のカラーを使いましたがら、8色もあるので使うカラー・組み合わせによって仕上がりも変わってきます!


 


ひとつのパレットで様々なメイクパターンを楽しめるのもこのパレットの魅力🫧


 


動画で見るプティパレットアイズ(全色)

最後に

  • 全色レビュー【CANMAKE(キャンメイク)】幻のプティパレットアイズがついに定番化!1,000円で買えるプチプラコスメを徹底解説_8_1

    うねうねした蓋

    (細かな所にもこだわりが!)

  • 全色レビュー【CANMAKE(キャンメイク)】幻のプティパレットアイズがついに定番化!1,000円で買えるプチプラコスメを徹底解説_8_2

    柔らかいチップ

 


大切なことなのでもう1回言わせてください!これだけの可愛さ、クオリティで¥1,078税込です!!!


 


これはバズるのも納得ですね👐🏼アイシャドウパレットといっても手のひらに収まる小さなサイズ感で、旅行先などの持ち運びコスメとしても便利です


 


皆様、見つけたら買いです!


 


最後までお付き合いありがとうございました ⸒⸒

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share