こんにちは!
2023年度MAQUIAインフルエンサーとして
活動させていただくこととなりました、pippiです♡
気付けばMAQUIAインフルエンサー7年目突入😳

MAQUIAインフルエンサー pippi

美容業界と全く関係ない普通の会社員ですが、
コスメが大好きで色々な情報や魅力を
皆さまにお伝えしたい!

MAQUIAインフルエンサーに応募しました💕

肌色はイエベ秋、肌質は混合肌、骨格はストレート。
同じタイプの方がいらっしゃったら
是非レビューの参考にしていただければと思います💁🏼‍♀️

◆美容の得意ジャンル

pippi インスタグラム

美容全般興味がありますが、特にメイクが好き💄
限定コスメの情報は逃さずチェック!笑
MAQUIAインフルエンサーでも
メイクチームに所属させていただいており、
コスメレビューやメイク方法などを中心に
お伝えしていきたいです✨

◆ブログのこだわりポイント

pippi MAQUIAブログ

文書も写真もとにかく丁寧に!!
スキンケアアイテムやコスメの使用感が
分かりやすいように自分の言葉で書く
ことを
心掛けています✨
写真もなるべく加工せずに
目で見た色味と質感が伝わるように📸

動画も取り入れつつ、大好きなコスメの魅力が
皆さまに伝わるように
これからも努力していきたいと思います!!

◆今後力を入れたいこと

maquiaインフルエンサー pippi

絶賛韓国アイドルにハマり中なので笑、
韓国コスメをもっと開拓したい!!🇰🇷
いまだに韓国に行ったことがないので、
今年こそは上陸していろいろなコスメを
買い集めたいと思います💅✨

後はアラサーなので美容医療!!
普段のケアだけだと明らかに20代から
肌質が変わってきているのを感じます😭
なかなかお金をかけられませんが、
ちょっとずつ試していきたい!
お試しできたときは皆さんにレビューを
お伝えしていければと思います❤️

【自己紹介】MAQUIAインフルエンサー7年目!コスメ大好きOLのpippiです♡_5

仕事が忙しいので
更新もスローペースになってしまうかもですが、
今年度もゆるゆると
美容情報を発信していきたいと思います✨
こんなpippiを是非よろしくお願いします💕

pippi

インフルエンサー/メイク

pippi

8年目/混合肌/イエローベース

うっとり美PHOTOにファン多数

とにかくブロガー界随一の「丁寧さ」に注目を。製品を際立たせる、写真・みやすいスウォッチetc. 製品のことを知りたかったら、ぜひチェックを。

    share