あけましておめでとうございます!
マキアブロガーのpippiです♡
2021年もゆるゆると更新していきますので
どうぞよろしくお願いします♡


2021年一発目のブログは
1/1発売のアンプリチュード春コレクションレポ
年明け早々素敵すぎるアイテムたちが登場しました♪
どれも素敵すぎて選べなかったのですが笑、
その中から私が厳選して購入したアイテムをご紹介します!

Amplitude(アンプリチュード) Spring Collection 2021 "Smoky Chic"

【2021春コスメレポ】1/1発売!スモーキーカラーが大人っぽい♡アンプリチュードのスプリングコレクション_1

色たちにけぶるような
スモーキーヴェールを纏わせることで、
新しい洗練を表現したコレクション。
くすみカラーのアイテムたちが、
"カッコいい大人美"を引き出してくれます♡

発売されるアイテムも盛りだくさん!
 *アイシャドウパレット5種(限定品)
 *チークパレット2種(限定品)
 *リップ5種(新アイテム)
 *ネイル4種(新色)

私はこの中から限定チークパレット2種と
ネイル新色を購入しました!



Amplitude スモーキーシーク フォーチークス 01 スモーキーソフトピンク

【2021春コスメレポ】1/1発売!スモーキーカラーが大人っぽい♡アンプリチュードのスプリングコレクション_2

¥7,480(税込)

限定チークパレット1色目はパープルの透明感×
ブロンズのヘルシーさが新しい組み合わせのパレット。
ふんわりとソフトに、かわいらしさの中に
エレガントな上品さも漂うピンクベージュ。

全体的に混ぜて使うとベージュが強く、ヘルシーな印象に。
上半分だけ混ざれば透明感のあるふわっとピンクに。

Amplitude スモーキーシーク フォーチークス 02 スモーキーローズ

【2021春コスメレポ】1/1発売!スモーキーカラーが大人っぽい♡アンプリチュードのスプリングコレクション_3

¥7,480(税込)

限定チークパレット2色目はシックなボルドーが印象的な
大人レディにぴったりなパレット。
華やかさを添えた、大人っぽく知的でモードな印象に。
こちらは全体的に混ぜて使うのがおすすめ。
じゅわっと肌の内側から湧き上がる血色感が色っぽい♡

【2021春コスメレポ】1/1発売!スモーキーカラーが大人っぽい♡アンプリチュードのスプリングコレクション_4

全体的に混ぜて比較するとこんな感じ。
01はやはりベージュが強く出て肌馴染みが良く、
02は可愛らしいピンクに!
どちらもホワイトやパープルなど
細かいパール入りのハイライトカラーが入っているので、
透明感ツヤ感が美しいです♡

【2021春コスメレポ】1/1発売!スモーキーカラーが大人っぽい♡アンプリチュードのスプリングコレクション_5

実際に頬にのせるとこんな感じ。
01は肌のトーン問わず使いやすい!
02は主観ですが、色白さんのほうが似合いそう。
全く粉っぽくならず、
肌に溶け込むように発色してくれます✨
まるで素肌から美肌に見えるチークです♡

【2021春コスメレポ】1/1発売!スモーキーカラーが大人っぽい♡アンプリチュードのスプリングコレクション_6

チークのモザイク模様も、ゴールドのパケも
上品で高級感があって可愛すぎる!!
使う度にテンションを上げてくれるお守りチークです♡

Amplitude コンスピキュアス ネイルカラー 31 アッシュピンク

【2021春コスメレポ】1/1発売!スモーキーカラーが大人っぽい♡アンプリチュードのスプリングコレクション_7

¥3,850(税込)

スモーキートーン×独特の光沢で、
落ち着いているのにエッジィでスタイリッシュな
手元を演出してくれる新色のネイル。
パープル、ブラウン、ピンク、ベージュが
ラインナップする中、
お仕事でも使いやすいピンクをチョイス!

【2021春コスメレポ】1/1発売!スモーキーカラーが大人っぽい♡アンプリチュードのスプリングコレクション_8

待って待って可愛すぎる…!!!笑
モーヴが混ざったようなくすみピンクに、
これでもかとシルバーパールがぎっしり。
かなりメタリックになるかな?と思いきや、
パールが悪目立ちせず上品なツヤに!

液はどろどろすぎず、サラサラすぎず、
伸びが良いのでかなり塗りやすい!
ひと塗りで見たまま発色です。
ちなみに写真も一度塗りでこの発色の美しさ…!

【2021春コスメレポ】1/1発売!スモーキーカラーが大人っぽい♡アンプリチュードのスプリングコレクション_9

はけも大きすぎず小さすぎず、女性の小さい爪でも
細かいところまで塗りやすいです!
乾くのも早いので、乾く間にぶつけてぐちゃぐちゃに…
というリスクも少なくてストレスフリー!笑

アンプリチュードのネイルは
ボトルも上品で可愛くて集めたくなる…♡笑
こちらのカラーは限定ではないので
急がずとも購入できます!

では、美しすぎるチーク&ネイルを
動画でもお届けいたします♪

そして税込¥5,500以上の購入で
こんなに素敵なエコバッグのノベルティも頂けました!

【2021春コスメレポ】1/1発売!スモーキーカラーが大人っぽい♡アンプリチュードのスプリングコレクション_10

【2021春コスメレポ】1/1発売!スモーキーカラーが大人っぽい♡アンプリチュードのスプリングコレクション_11

デザインも大人シンプルで使いやすく、
生地も結構しっかりしているんです!
レジ袋有料化の今、これはうれしい…♡
こちらは数に限りがあるそうなのでお早めに…!

【2021春コスメレポ】1/1発売!スモーキーカラーが大人っぽい♡アンプリチュードのスプリングコレクション_12

以上、アンプリチュード2021年春コレクション
購入品のご紹介でした!
アイシャドウパレットとチークパレットは限定品なので、
狙っている方はお早めに!

★instagram: @pcpcpin ←follow me♡

【2021春コスメレポ】1/1発売!スモーキーカラーが大人っぽい♡アンプリチュードのスプリングコレクション_13

pippi

インフルエンサー/メイク

pippi

8年目/混合肌/イエローベース

うっとり美PHOTOにファン多数

とにかくブロガー界随一の「丁寧さ」に注目を。製品を際立たせる、写真・みやすいスウォッチetc. 製品のことを知りたかったら、ぜひチェックを。

    最終更新日:

    share