こんにちは!pippiです♡


突然ですが2020年、私の目標は

『内面から輝く素敵な女になる』こと!!

毎日の満員電車と残業により心が疲れてくると、

性格も悪くなって見た目も美しさからは

遠ざかっていくような気がするんです…泣

そんな時にほっとするのが、ナチュラルコスメ

植物の香りに癒されたり、

自分が自然なままでいられる気がしたり。

今年はイライラせずに笑、

力を抜きながら内面からの美と健康

追求していきたいと思っています!


そんな想いを込めて購入した

2020年初買いコスメがこちら!



Cosme Kitchen

2020 Lucky Bag

¥5,500


Image title


ナチュラル&オーガニックコスメの

セレクトショップ、

Cosme Kitchenから発売されている福袋。

ナチュラルコスメ初心者でも、

これを使っておけば間違いない!」という

人気アイテムが入っています。


中身はこんな感じ。


Image title


今年はヘアケア、スキンケア、メイクまで、

約¥16,000相当の7アイテムが……!

純粋にお得すぎます…!!

そして一気にナチュラルコスメを

揃えられるのが良いですね!


ここからは1つずつアイテム紹介をしていきます!


F organics

 モイスチャーローション

 150ml ¥4,180相当

Image title


”あなた自身がデザインする、ウェルネスライフを。”

というコンセプトの元、植物のパワーで

心も身体もベストバランスに整えてくれる

アイテムが充実しているブランド。


こちらはコスメキッチンのスターアイテム!

なんと化粧水部門5年連続売り上げNo.1だとか!

サクラン(スイゼンジノリ多糖体)という、

ヒアルロン酸の5倍以上の保湿力があるとされる

成分が配合されているそう。


Image title


テクスチャーはさらさら。

ごくごくと肌が化粧水を飲んでいるのではないかと

思うくらい浸透が早い…!!

ぐんぐん潤いが入っていきます。

馴染んだ後の肌はもっちりしっとり。

ヌルつきやべたつき感はゼロ。

ほのかな精油ブレンドの香りが心を癒してくれます。

きつすぎない、あくまでもナチュラルな香り……

好き…♡


Image title


ポンプタイプなので量も調整しやすく、

変にイライラせず使えます!

(日々の細かいイライラをなくしていくのも

内面の美しさにつながると思うのです!笑)


to/one

 ブースター セラム

 55mL ¥3,960相当

Image title


to/oneは目に見える美しさだけでなく、

素肌や心の美しさを引き出してくれる

ナチュラル&オーガニックメイクアップブランド。

内面から美しい女性を目指す私にぴったり…♡笑


こちらは化粧水の前か後になじませると

スキンケアの効果を高めてくれるセラム。

気になっていたアイテムだったので嬉しい…!

ウチワサボテンオイルとフラワーエキス配合で、

肌にしっかり潤いを届け、ふわふわ柔らか肌に!


Image title


とろっとした見た目で、肌に浸透するともっちり!

私は化粧水の前に使用していますが、

直後に使う化粧水のうるおい保持力が上がる

気がします!!

乾燥知らずのもちもち肌に…♡


Image title


こちらもポンプ式なのでドバっとでることもなし!

ストレスなく使えます♡


giovannni

 フリッズビーゴーン

 スムージング ヘアセラム

 81ml ¥2,640相当

Image title


giovanniはビバリーヒルズ発の

トップへアサロンブランド。

植物エキスの力に着目した

ナチュラルヘアケアのパイオニア。

もちろん、パッケージから

環境に配慮した成分で作られていて、

地球にも優しい


こちらはすでに何本もリピートしている

アウトバストリートメント!

ツヤのあるシルキーな髪に整えてくれます♡


Image title


かなりとろっとしたジェルのようなテクスチャー。

さくらんぼ大を、

タオルドライした髪に馴染ませてブロー。

べたべたにならないのかな!?と思うほど

重めですが、乾いた後はかなりしっとり!

べたつきはどこへやら。

まとまってツヤのある髪になります…♡


Image title


こちらももちろん使いやすいポンプ式です!


残り4アイテムのご紹介は次のページへ!

▶▶▶


④⑤ giovanni

 フリッズビーゴーン

 2chic ダメージ シャンプー

 /コンディショナー

 各250ml ¥2,640相当

Image title


同じくジョヴァンニの

シャンプー&コンディショナー。

こちらも何本もリピートしてます♡

傷んだ髪をやさしく洗う、

ノンシリコンシャンプー&コンディショナー。

ココナッツ×ブラックベリーの力で

ダメージを補修してくれます。


Image title


かなり泡立ちが良いシャンプー。

泡立たないとやはりストレスが溜まるので、

もこもこ泡で洗えるのはかなりポイントが高い!!


Image title


コンディショナーはゆるすぎず固すぎず、

みずみずしいテクスチャー。


どちらもかなり甘~いココナッツの香り。

好き嫌いは分かれそうですが、

甘めの香りが好きな方なら幸せな気分に…♡

合わせて使うと洗い上がりはかなりしっとり。

ツヤのある滑らかな髪になった気がする…!


naturaglace

 メイクアップクリームN01

 シャンパンベージュ

 ミニサイズ(15g) ¥1,540相当

Image title


100%天然由来の原料にこだわって作られた、

スキンケア仕立てのメイクアイテム

特徴のブランド。


こちらは下地兼ファンデーションの

メイクアップクリーム。

1本でまるで素肌が綺麗な印象に!!

SPF44 PA+++なのに、

石鹸で落とせるという優しさ!!


Image title


柔らかめのクリーム状で、CCクリームといった感じ。


Image title


伸びかかなり良いです。

水分多めのみずみずしいテクスチャー。

(オイル美容液の後に使う時は注意。

全て浸透した後でないともろもろが出ます!笑)

塗った感はないのに、肌がトーンアップ。

ツヤ感のある、乾燥知らずのもちもち肌に!!

休みの日はこれ1本で、肌を休めるのにちょうど良い♡


FEMMUE

 ドリームグロウマスク(RR)

 1枚 ¥770相当

Image title


FEMMUEは花が持つ生命力や、

包括的な女性への働きかけに着目した、

韓国発のスキンケアブランド

そのブランド名には、自分を愛し、

女性が美しくなる瞬間を捉え、

サポートしていきたいという想いが

込められているそう。

ブランドに込められた想いを知りながら使うと、

そのアイテムの良さをより実感できる気がします…♡


こちらのマスクは

透明感・ツヤをUPさせてくれるタイプ。

紫外線や乾燥によるくすみ肌をケアしてくれます


Image title


シートがかなり特徴的。

極細ココナッツ繊維でできているそうで、

プルプルつるつるなんです!!

途中ではがれないし乾かない…

そして肌にぴたっと密着して心地よい…!

はがしやすいように、メッシュシートで

はさまれているのでストレスなく使える♪


Image title


香りも最高。

高級スパにいるかのような上品なフローラルの香り…

そしてはがした後の水分満タンのひたひた肌!!

残った液もすぐに浸透して

肌色もワントーンアップ!!

週1回の贅沢スキンケアタイムにぴったりのマスク♡


以上、Cosme Kitchen 2020 Lucky Bag

ご紹介でした!

ゲットできなかった方も、

単品で購入できるアイテムばかりなので、

気になるものがあれば是非お試しください♪

今年はナチュラルコスメの力で

内面から美しい女性を目指すぞ!

今年も応援よろしくお願いします!笑


★instagram: @pcpcpin ←follow me♡

pippi

インフルエンサー/メイク

pippi

8年目/混合肌/イエローベース

うっとり美PHOTOにファン多数

とにかくブロガー界随一の「丁寧さ」に注目を。製品を際立たせる、写真・みやすいスウォッチetc. 製品のことを知りたかったら、ぜひチェックを。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share