こんにちは!pippiです♡


私は元々唇が弱く、

口紅を塗るとすぐに皮向け…。

リップケアは永遠の課題。


今まで様々なリップバームや

リップ美容液を試してきたのですが、

最近マキアオンライン編集部さまより

いただいたリップ美容液が

新感覚でかなり好みでした!


それがこちら!!



ステラシード プランプピンク メルティーリップセラム

105 TRENDY CHERRY

¥1,300(税抜)

Image title


まさに"映え!"な見た目♡笑

唇型の容器が目を惹くこちらは、

ステラシードより9/25(火)発売予定の

プランプ美容液リップです。


唇に当てて写真を撮るのが

流行りそうな予感!笑


Image title


可愛いだけでなく、驚くべきはその機能。

なんと6 in ONE!!

    ①リップ下地

 ②縦じわ補正

 ③ボリュームUP

 ④保湿パック

 ⑤血色感UP

 ⑥美容液

6役がこれ1本!!


潤いの秘訣は

生コラーゲン+ヒアルロン酸

普通のコラーゲンと生コラーゲン、

何が違うの!?と思い調べてみました。


生コラーゲンは、

体内のコラーゲンと同じ構造

(三重らせん構造)で、

加熱処理されたコラーゲンと比べて

約2倍の保湿効果があるらしい。


+ヒアルロン酸ということで、

かなりの保湿効果が期待できそう♡


Image title


見た目はグロスのような感じで、

チップで唇にのせるタイプ。


Image title


とろみがあるのかなと思いきや、

結構固め!!

バーム状のテクスチャー

最初は伸ばしづらいですが、

唇の温度でとろけてぴたっと密着するのが

心地よい♡

べたつきもありません。


ストロベリーのような甘い香りなのですが、

つけるとかなりスーッとします!

しばらくすると唇の縦じわが消えて

ふっくらつやつやな仕上がりに!!


Image title


105番は透け感のあるレッドの中に、

ゴールドやピンクの細かいラメがたっぷり♡

唇にのせると

ほんのり血色感が出る程度なので、

普段使いもしやすいです。


リップ下地としても、

ナチュラルメイクの日はこれ1本でも

良いと思います♪


発売されるのは全8色(限定3色)

リーズナブルなのに侮れない使い心地で、

他の色も集めてしまいそう!笑


発売は9/25(火)ですよ!!

皆さんも見かけたら

是非試してみてくださいね♡



★instagram: @pcpcpin ←follow me♡

Image title



pippi

インフルエンサー/メイク

pippi

8年目/混合肌/イエローベース

うっとり美PHOTOにファン多数

とにかくブロガー界随一の「丁寧さ」に注目を。製品を際立たせる、写真・みやすいスウォッチetc. 製品のことを知りたかったら、ぜひチェックを。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share