こんにちは♪


マキアビューティナイト ブースレポート。


今日はお写真撮ったり何かと盛り上がってたフィリップスのブースをレポートします。

Image title

こんな写真撮ってワイワイしたり。


顔全体が5.4度アップのPOP

気になりますよね(笑)

こちらのブースでは9月10日に発売されたビザピュア アドバンスを体験できましたよ。


こちらのビザピュアアドバンス。日々のお手入れをエステにということで本格ケアがお家でできちゃいまして、主婦には嬉しいのであります。


皮膚科医や美容専門家との共同研究から生まれたテクノロジーを採用。

お家でのセルフケアが美容サロンレベルへ上がっちゃうんだとか!

うん、ここまで聞いただけでも気になる気になる。


音波➕回転式 洗顔ブラシにタッピング、別売りのフレッシュアイヘッドをつければアイケアまでできちゃう美顔器。


忙しい毎日でも使う気になれるたった1日5分(笑)


では自宅でいざサロン体験♪



続きます》》》

まずは洗顔


スキンケアの効果アップを狙うにもやっぱり洗顔は基本。

メイクを落としたら、洗顔料を泡立て顔にのせブラシで洗っていきます。

Image title


防水だからバスルームで使えるのがいいですね。

20秒ごとに一時停止して1分で自動停止

手洗顔の10倍きれいになるらしいのですが、生卵が割れないほどの優しさで肌を傷つけません。


実際お試ししてみると柔らかいブラシがいい感じでお肌にもほんと優しそう!何より気持ちよかった♡

ブラシはなにやらこんなに種類がある様子。

Image title

使い分けできて嬉しい♡


続いては引き締めケア

Image title

タッピングヘッドはエステティシャンのタッピングを再現したので動きでフェイスラインを引き締めてくれるんです。


突起がいい感じにお顔にフィット。

たるみにめちゃ効きそうでずっとやっておきたい感じでした。

気持ち良い良い♡


別売りはなっちゃうけどぜひとも手にしたいのが

フレッシュアイヘッド。

Image title

程よいナノ振動が想像もつかない(笑)1秒間に120回。すごいな〜!

Image title


ひんやり気持ち良い〜♪

目もとの衰えが気になるので別売りでも欲しいなと思いました。


続きます》》》

そしてビザピュアを使い、CHIKO SHIGETAさんのオリジナルメソッドでケアできるの。


CHIKOさんと言えば美容好きにはご存知『SHIGETA』を設立された方。

また一つ魅力を発見!


ビザピュアメソッドで検索してみて♡


顔全体が合計5.4度アップっぷ!

今までの美顔器と違うのが、気持ち良くって使いながらきいてるな〜と感じられるところ!


気になる価格は…全部揃えても3万でお釣りくる感じ。

お値段以上の働きをしてくれそうですよ〜

誕生日プレゼントに欲しいな♡

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share