食べたい!飲みたい!ダイエットしたい!女子はよくばり。

それ私ですけど(笑)


けど無理なダイエットは体調崩し、何よりストレス‼︎絶対続かない。


年齢を重ねるごとに代謝は落ち太りやすくなります。

ここ近年私自身すごく感じています。

なのでお仕事や家事の合間に運動したり、代謝を上げる努力はしています。


運動してもなかなか痩せない、

同じ食生活なのに体型が変わる、

お肉がつきやすくなった。

カロリーを考えながら食べてしまう。

Image title

うんうん!頷くとこばかり!


そんな代謝の低下に働きかけてくれる嬉しいサプリメント!大人女子へ向けたサプリメントがあるんです。


じゃーん♡


年齢と共に低下する代謝に着目の同じみカロリミットの大人バージョン。

大人のカロリミット 約30日分 2800円

1日4粒が目安。

食事の前に摂るのが適しています。

Image title


食べたい時は食べなくちゃストレスが溜まるし…

たまにはサプリメントにお手伝いしてもらうのも手。



Image title

ファンケルのサプリメントと言えば、サプリメント相談室が有名。

合成着色料、香料、保存料、すべて無添加、で安心して飲めますね♪



ギムネマシルベスタ

桑の葉

鳩龍緑地エキス

キトサン

インゲン豆

といった5つの成分が食事で摂取した、炭水化物、糖質、脂質へと働きかけ、代謝アップのブラックジンジャーをプラスしてダイエットの味方に!


このブラックジンジャー、カロリミットの粒のコーティングにも使われてるのだそう。

2段階で身体に届けてくれる嬉しい製法です。


さて1週間飲んでみて

御守り感覚の安心感もあるかもですが、私の場合外食で食べすぎたなと言う翌日の身体がすっきりしている感じ。ムクミも少ない気がしました。


もうすぐ迎える40代。

データによると40代から一気に代謝が落ち太りやすくなるのだとか。

内蔵脂肪といった健康面も気になるところです。

大人のカロリミットが一役かってくれそう!



カロリーコントロールしながらenjoyダイエット生活始めてます♪

もちろん運動も取り入れながら♪

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share