おはようございます♪


金曜日開催されたMAQUIA ビューティーナイト

Image title


セミナーにブースにともりだくさん美女たちに会えると最高なビューティーイベントで大興奮!


私もchihaちゃんと一緒に広島から会場へ〜♪

Image title



2人が大好きなビールで乾杯からスタート!

が…この後飛行機が遅れまして、バタバタ。

朝ごはんから懇親会まで食にありつけないとは思わず(笑)


けどけどイベントがたのしすぎてそんなのいつの間にか忘れてました♡

Image title



あいにくのお天気でしたが、いちいち都会の雰囲気に興奮しながら会場のグランドハイアットに到着‼︎


Image title



さてさてドレスコードは秋の女っぽスタイル


前日まで悩んだ挙句、結局はシンプルにいこうと決めました


金属アレルギーが出るのでアクセサリーもあんまりつけれないのが悲しいところ…>_<…

Image title

流行りのバーガンディーのノースリーブ。

Image title


ブラックのバルーンスカート

Image title

秋になったら気になるアニマルブーティ♡


ノースリーブで女っぽさを出したつもりです…汗

みなさんの秋の女っぽスタイルが素敵すぎました♡

Image title

そしてちはちゃん秋の女っぽスタイル大賞に♡


このファッションほんとお似合いで素敵すぎたの〜♪(空港で待ち合わせした時からずっと好きって言ってた♡笑)

♡おめでとう♡


Image title


全身はこんな感じ!湯田編集長と♡


たくさんの美女に囲まれ大興奮な1日でした♡

お話したかった方たくさんいましたが300人から探すのは大変…>_<…


Image title

Image title


その中でもお会いしたかった方にやっとお会いできたり♡


Image title

イベントの最後は懇親会もあり大好きなお酒もいただけました〜♪

Image title

その後は大好き方たちとわいわいできたり♡

(みんなが入るの大変(笑)naNaさんが撮影してくれました!)

楽しかった〜♡


編集部の皆さま、お会いできた皆さまありがとうございました♪


もりだくさんな内容で何から書いていいか迷います。

まずはファッションから…

ブースやセミナーについてはまた詳しくレポしますね〜♪




pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share