おはようございます♪


髪も秋色に。

この秋話題のカラーを体験してきました。

MAQUIA10月号の特集は

”生まれつき美人は自分でGETする!”


艶が美人のカギとありましたが、お肌にはもちろん、髪にも艶が欲しいところ。


そんな願いを叶えてくれるのが

新しく発売されたばかりのWELLA『イルミナカラー』


Image title

光色が売りなのです♡

このカラーすごくいいですよ♪


カラーをする時に傷む原因がお水なんだとか…

カラー剤が原因かとばかり思ってました…知らなかった。


水道管を通る水は小さな金属を含み、カラー剤と反応し、キューティクルを傷つけ髪を傷めているのだそう。


この原因にアプローチする技術が詰まったカラーがイルミナカラー。

ヘアカラー最大の革新!と言われているらしく、トリートメントなしで艶ツヤ♪


とにかく輝く、求めていた艶感なんです♪


5色から選べるのですが、私はスタイルリストさんと相談し、イルミナオーシャンをセレクト。

Image title


どこまでも透き通る専念されたアクアブルー♡らしい。

透け感が憧れの外国人風。

こんな私でも外国人風な透明感が出ましたよ。

Image title


今までこんなに綺麗なカラーみたことない。

トリートメントなしでこの艶です。

普通のカラー1回とイルミナカラー5回に値するくらい傷みが少ないんだとか…

カラー剤の匂いも少なかったです。

こりゃーすごい♡


手触りもよくって、傷みを感じなくてすごくおススメ♡

この秋はイルミナカラーが一押しです♡



ウィスタリアフィールド プランシュ

道田さん

広島市安佐南区西原5-19-44 

☎082-850-1058

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share