こんにちは♫
マキアトップブロガーpinkmimiです。



アラフォーのまつ毛事情  part2と題しまして今日は執筆。(第1回は最後に)



マスク生活で目もとの印象ってとても大切ですよね。
今まではマツパに通っていたのだけど、お友達のまつ毛がとてもキレイに上がっているから気になり、次世代のパーマと言われているパリジェンヌラッシュリフトに私も予約して早速行ってみました。


今更ながらどハマリ♡



まつげパーマとは違いでまつげに角度をつけるのではなく、根元に角度をつけてあげるパーマ。


よって


✔︎根本から立ち上げるからよりまつ毛が長く見える



✔︎まつ毛が目を邪魔しないから
白目がキレイに見える



✔︎まぶたがリフトアップし目がぱっちり見える


とメリットがたくさん♡


【体験レポ】まぶたがリフトアップ!まつ毛が長く見える!パリジェンヌラッシュリフト
 _1

とっても自然な仕上がりだから大人女子にもおすすめ。
まぶたがリフトアップしエイジング効果もバッチリだわ♡


調子によって時々、二重、時々奥二重の私もこの通り。


【体験レポ】まぶたがリフトアップ!まつ毛が長く見える!パリジェンヌラッシュリフト
 _2

粘膜から立ち上げることで自まつ毛を最大限長く見せてくれます。


施術時間は1時間ちょっとだったかな。目をつむってるからはっきりはわからないけど施術はまつげパーマの時と同じようなイメージでした。


施術中は気持ちよくってほとんど寝てました 笑


価格はまつげパーマよりは高くて
6,000円から8,000円かな⁇(お店によって違いあり)



まつ毛の生え変わりの周期にもよるけど、1ヶ月から1ヶ月半もつそう。


まつ毛の傷みも今のところ感じていません。


朝のメイクも時短で楽になるし、何より自然に目もとぱっちりだからマスク生活にぴったりですよ♡


ぜひチャレンジしてみて♡



私が行ってみたお店は


femme 立町店


広島県広島市中区立町1-2 2F


担当 西村 友貴さん








以前執筆したまつ毛事情part1


に登場した美容液。
未だ継続中です。
長年まつげが短い、キレやすいことが悩みだったのに、まつ毛長め、しっかりあると言われることが多くなり自分でもびっくり。
継続は力なりですなー。

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

9年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

share