こんにちは♪


マキアトップブロガーpinkmimiです。


MAQUIA(マキア)6月号は本日発売です♡


【本日発売】MAQUIA(マキア)6月号でポジティブに♡戸田恵梨香さんが目印です_1

カバービューティは戸田恵梨香さん。


はー♡美しいな♡


今月もいち早く付録とmimiが気になった見どころをご紹介〜♫

【本日発売】MAQUIA(マキア)6月号でポジティブに♡戸田恵梨香さんが目印です_2

6月号大特集は


〜この夏、もっと私の体を好きになる!〜


誰かにチャッジされるのではなく自分基準で美しくなる。


さまざまな美しさがあっていいですよね!


ボジティブ美容にぴったりな一冊になっています。


GW、夏に向けメイク、ボディに磨きかませんか?


 

【本日発売】MAQUIA(マキア)6月号でポジティブに♡戸田恵梨香さんが目印です_3

 【特別付録】


ランコム「輝き美肌」セット


美肌菌に着目した人気美容液ジェニフィック アドバンスト N、トーンアップが叶い、SPF50+ PA++++ハイスペックな下地UV エクスペール トーン アップ ローズ、ミニスポンジ付き!肌悩みを一掃してくれるような、素肌感が作れるタンイドル ウルトラ ウェア リキッド

【本日発売】MAQUIA(マキア)6月号でポジティブに♡戸田恵梨香さんが目印です_4

【貼り込み付録】


メルヴィータ ネクターブラン ウォーターオイル デュオ


人気オーガニックスキンケアブランドメルヴィータの洗顔後すぐに使う2層式ブースター美容液。


透明感出したいならこれというぐらいお気に入り♡


美白の概念が変わりつつあるニューノーマル時代の美白ケアにも◎

  • 【本日発売】MAQUIA(マキア)6月号でポジティブに♡戸田恵梨香さんが目印です_5_1

    〜 予約のとれないトレーナー星野由香さんのほぐして美BODY〜
    ほぐして 鍛えるが特徴の星野さんのトレーニング。

    私も日々ただ鍛えるだけでなくほぐして凝り固まらないようにしています。

    おかげ様で肩凝りも軽減。

    ほぐすを日常に取り入れるってとても大切で…

    ローラとマットがあればすぐ実践できるのでぜひ♡

    身体が整うと気持ちもポジティブになります♫

  • 【本日発売】MAQUIA(マキア)6月号でポジティブに♡戸田恵梨香さんが目印です_5_2

    〜続けやすい!瘦せられる!口コミで超厳選 本当に結果が出るトレーニング系動画〜

    タイプ別に分かれているから自分に合ったトレーニングが見つけられるはず。

    しっかりとリサーチされていますよ。夏までに美ボディ!まだ間に合います。

    私のおすすめはハード系だとビリーズブートキャンプ 令和版

    韓国のトレーナー バベバニさんのYouTubeは初心者も取り入れやすく、美しいバベバニさんを目標にやる気アップするはず!

     

  • 【本日発売】MAQUIA(マキア)6月号でポジティブに♡戸田恵梨香さんが目印です_6_1

    〜全66ブランド665色 夏新色BOOK2021〜

     QRコードを読み込みマキアオンラインをチェックするとスウォッチも見れます。

    透け感の目もと、テラコッタの頬、ネオンカラーのリップにペールトーンネイル♡

    夏の新作可愛いすぎます♡

  • 【本日発売】MAQUIA(マキア)6月号でポジティブに♡戸田恵梨香さんが目印です_6_2

    〜MAQUIA 美容100シリーズ〜

    タンパク質がよくわかる100知識

     

    美と健康にマストな栄養素であるたんぱく質。

    お肌、髪、筋肉のため私もタンパク質は意識して摂っています。

     

    運動する人が飲むイメージだったプロテインも最近は美容のためにとったりする方も増えていますよね。

    そもそもタンパク質って何?!の基礎からから応用編までタンパク質の知識を深めることができます。

【本日発売】MAQUIA(マキア)6月号でポジティブに♡戸田恵梨香さんが目印です_7

〜忖度なしでガチ試し


「話題の高価格美BODYアイテム購入検討会」〜


高い美容機器ってお試しできないし、かといって口コミを見てもイメージがなかなかつかめないから購入するまでに悩む悩む。


美容に精通したマキアスタッフがリアルに自腹購入したいアイテムばかりなので1番参考になりそう。


検討していたパワープレートパルスやっぱり買おうと思っています。

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

11年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

    share