こんにちは♡




梅雨の季節になりました……>_<…

なんだか身体も気分も重い…

こんなジメジメした時期はメイクで気分を明るくしたいものです。


最近お気に入りなオレンジカラーを使ったメイク♡

いつもピンク系が多い私も夏はオレンジが気になります♡



ファッションはカーキのシャツ♡

オレンジ✖︎カーキの組み合わせは相性goodです♡


使ったコスメは


キャンメイク ステイオンバームルージュ 580円【税抜】

(MAQUIA コスパ・コスメグランプリ2015グロス部門 2位

02 スマイリーガーベラ

Image title


限定色を含め赤、ピンク系・オレンジ系と全色揃えるくらい大好きなリップです♡


プチプラなのにとても万能。

リップクリームを使用しなくても大丈夫なくらい保湿力もばっちりで唇にぴたりと密着。

とろけるようにのびてくれてとっても塗りやすいんです♪

Image title


✴︎2度塗りです


ナチュラルなツヤ感もうれしいポイント!

少し透け感がありながらもしっかり発色夏っぽいですよ〜♪

 

そして私はチーク代わりにも使ってます♪

Image title

艶感と透け感が絶妙でチークにしても可愛いんです♪


cuteであり上品さもあるナチュラルオレンジは日焼けした肌にも白肌にも合う取り入れやすいカラーです♡


SPF 11 PA +の紫外線カットリップなので夏も安心〜♪

メイクやファッションを楽しみながらジメジメした季節を乗り切りましょー♡


MAQUIA7月号にもたくさんオレンジリップが紹介されていました♡

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share