こんにちは♫

マキアアンバサダーpinkmimiです。



江原道と聞き私がまっさきに浮かぶのがスキンケア発想のファンデーション。

機能性と優しさを兼ね備え、映画や舞台でも使用されプロからも信頼されていますよね。


肌荒れに悩んでいた女優さんが美しい素肌のためつくった基礎化粧品が始まりのMADE IN JAPAN


江原道のカラーアイテムも実は侮れない。

すごくすごく素敵なのです♡


MAQUIA12月号、Xmasコフレ&限定品BOOK2018はご覧になられましたか⁉️


MAQUIA公式インスタでもご紹介されていて、モダンでレトロなお洒落パッケージに一瞬にして心撃たれた   Koh Gen Do 限定品。

Image title

最初は完全にパケから入りましたが、これが

大人のための品ある華コスメ♡


ホリデーシーズンのテーマはThe Eternal

Image title

ホリデーコレクション 7,020円【税込】



カラーパレットとリップは単体でも購入可。

11月4日より限定発売中です。

Image title

ミネラルカラーパレット 01 4,968円【税込】

大人女子にぴったりなアイシャドウ2色とチークのセットになってます。

アイカラ―は 

①ベースになると サンドピンク 

②引き締め系カラーも優しい印象 ゴールドストーン 

チークは

③肌映えするサンライズピンク


発色も見たまんまの愛されカラーです♡

①のアイカラーはアイホール広めに入れるのがオススメ。

くすみがパッととれ肌まで美しく見えます♫

Image title

香料・合成色素・石油系鉱物油・パラベン不使用

スキンケア成分配合と独自のグロスフィルムパウダーでやさしくメイクします♡


しっとりとした質感でパサパサしないのも今の時期有り難いなと感じます。

アイシャドウ専用チップ 2本 、チーク専用ブラシ1本が付属。





続きます》》》

Image title

 

江原道 マイファンスィー クリーミーリップスティック コーラルベリー 3,240円【税込】

Image title

こちらもクリーミーで直塗りしやすく、肌を美しく引き立たせます。


香料・合成色素・石油系鉱物油・パラベン不使用

Image title

ホホバ、スクワランなどたっぷりの植物性オイルを配合。

保湿効果も高め!

シワをカバーしてくれるアラフォーにうれしい処方です。

Image title

パッケージはどちらも紙で再生紙使用と環境にも配慮されたとこが素敵だな♡



パレットとリップだけでメイクしてみました。

引き締めカラーは目尻太めに下まぶたにも。

Image title

強調しすぎず、品のある仕上がりになるので、オフィスメイクにもぴったり♡


つけ心地が軽くて心地よいのも魅力♡

カラーアイテムは実ははじめて使ったのだけどすっかりハマってしまいました♡



Koh Gen Doから発売されるコフレが来年も楽しみ♡

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share