こんにちは♪

マキアアンバサダーpinkmimiです。


題の通り、装着するだけ!

生活改善チャレンジ中です。

手首の上でこれだけできるっていいんですよね!

Apple Watch。

Image title

私が以前から使っていたものより、アプリケーションの起動が早かったりと明らかに使いやすくなってます。


先日発売されたもので4世代目。

Image title

画面も大きくなって、防水だしかっこいいのよ♡

欲しくなっちゃって買い替え。


毎日一緒の相棒。

特に入力や書き止めておくこともなく、自動でiPhoneヘルスケアアプリに記録してくれるのでらくらく。

美容と健康に一役買ってくれてます。

Image title

ムーブ【消費カロリー】 

エクササイズ

スタンド【1時間に一度立つ】

3つのすべての円を丸く、達成させるのがが一日の目標。


あと 何分動いたらいいよ!

1時間に1分は立とう!

とお知らせしてくれるので、普段運動しない人にも意識改革になりかなりオススメ。


②手首を流れる血流の量を検出心拍数をはかってくれたり、自動でiPhoneのヘルスケアアプリに記録。

なんもせずとも健康管理ができているわけです。

Image title

ワークアウト機能で運動の種類をセレクト。サイクリング、ウォーキングなど選べば運動の記録も簡単に。

iPhoneを出さずとも音楽再生、メール、ラインもサクッとであれば確認。

計測することにより意識して動くようになります。


UVセンサー UV指数をおしえてくれるので日焼け止めの塗る頻度の参考に


"しあわせな月曜日をお過ごしください"

こんなメッセージもうれしい。


深呼吸を1分間して気分転換するよう促してくれます。

意識して呼吸するってたいせつですからね。



転倒が考えられる事が起きると検知。

60秒たっても反応がないと緊急電話が自動発信という機能も。


Image title

ベルトを変えれば、いろいろなファッションにあうの♡



夜充電すれば一日余裕でもってます。

私の生活の中に完全に溶け込んでます。


スマートウォッチブーム⌚️はまだまだ続いてますね♫

生活改善に健康、美容にオススメ♡


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

11年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share