こんばんは♪

マキアアンバサダーpinkmimiです。


とかすと髪がツヤっとうねりもキレイに…

ただとかすだけなのに不思議

で画期的なブラシ!

そんなステキな商品で朝、楽してます笑

Image title

なにせこの扱いにくいくせ毛。

大人になって少しは好きになれたものの。

広がりやすいし、すぐに纏めてしまいがち。。。


私みたいなお悩みをおもちのくせ毛さん必見なアイテムがこちら

Image title


2017年3月下旬 に日本上陸したばかりの

ベビリス ホットアイロンブラシ

1万以下で購入可能(Amazon価格¥ 9,014)


私のくせ毛もご覧の通り。(わかりやすいように左だけでお試し)

Image title


内から2回ほど内巻きにとかしただけでキレイにヘアスタイリングできました♡


よりツヤを出すには表面の髪もブラッシングするといいですよ。

Image title



ただとかすだけでこれだけスタイリングされるって忙しい朝大助かりですよね。

高校生の娘も朝ラクーって絶賛愛用中です。



160℃ 180℃ 200℃の三段階温度調節で様々な髪質に対応。


Image title


電源を入れるとイオン発生!!

じりじりって音がイオン効いてるって感じ。

約60分で自動的に電源が切れるみたいだから安心ですね。


やけど防止にマイケルっぽいグローブもついてるよ。

Image title


キレイに仕上げるには髪が完全に乾いた状態で使うのがポイントです。


とかすだけって言っても限度があるんじゃないかな⁈って思ってたけど、

なかなか手強い私のくせ毛も仕上がりがよかったのでびっくり。



ダイヤモンドを注入したセラミックコーティングブラシとナイロンブラシ、シリコンブラシが艶髪を作ってくれるんですよ。



ブラシの面積が大きいので普通のカールドライヤーよりあきらかに時短できる。

そして何がいいかって電源を入れてからすぐに温まるインスタントヒートアップ機能搭載。


忙しい朝、数分でキレイな髪がGETできるからるんるん♪

ブラシでといてる感じだからヘアアイロンのように髪を傷める感がないのもうれしいです♡



これからの梅雨の季節にも大活躍しそう♡



Instagram

https://www.instagram.com/salon_de_mimi/

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share