こんにちわ♪
マキアアンバサダーpinkmimiです。

発売ほやほやマキア3月号

カバービューティ初登場

木村文乃さんが目印!!

Image title



大特集は
きれいになるのが楽しくなる!
モテ美女バイブル


私の中のモテ=また会いたいと思われるHAPPY感漂う人

そんな人になりたいなと日々思っています。


Image title大特集には美容誌ならではのモテ情報がたくさん。


外見だけでなく、内面や行動。

男目線、女目線のモテ。

モテ美女になるための気になることがたくさんで必見です。



なかでも気になるのが

美女ほどくびれと縦割り腹筋がスゴイ!

Image title


実は。。。昨年末頃から縦割り腹筋に憧れてまして
いろいろ試してましたがなかなか割るには至らず 笑

マキア見てこれなら地道にがんばれば縦割り腹筋も夢じゃないかもと興奮。


くびれと縦割り腹筋両方手に入れれる技を
ミオドレ式で有名なソリデンテ南青山院長 小野先生
クロスフィットトレーナーAYAさんがレクチャー。

これ今日から取り入れて絶対縦割り腹筋作ると決めたのです♡


BOOK IN BOOKも見ごたえありですよ。



BOOK IN BOOK
オール春新色
見たまま簡単アイレシピBOOK



Image title
オール春の新色。
ワントーン、グラデーション、デニムカラーetc...
春に取り入れればモテそうなトレンド20パターンを紹介。
HOW TOがわかりやすいし、自分の目元に使った時のイメージがつきやすい。
新色getしたけど使いこなせてない方も今から春コスメを買う方も参考になること間違いなしです。



BOOK IN BOOK
4タイプ別 
似合うブラウンEYE
&春色LIP オール塗り比べBOOK

Image title



これもお役立ち。
みんな大好きブラウンシャドウ♡
パーソナルカラー別で似合う色、オススメカラーを紹介。
ブラウンな目元と春LIPでモテを狙いたい。
ちなみに私はイエロー肌✖︎黒い瞳のオータムタイプ
いつも何気に選んでいた
オレンジブラウンが相性いいみたい♪



今月の付録は

Image title

美容家山本未奈子さん監修の「あっため美女腹巻き」


内臓を冷やさない為、白湯のんだりしてますが腹巻きも必ずつけてます♡
美人は冷やさない!

美人さんは内臓温める習慣が多いと聞いてから美人になりたくて何年もやってます 笑

腹巻一枚で温かさって全然違うんですよ♡

美女腹巻は吸湿発熱加工で温か。薄手なのに温かい。
つけてることを忘れるくらい身体になじみます。



そして
「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」もついてます。
目元を蒸気で温める大人気ホットアイマスク。
目を温めるとほんとスッキリ!血行もよくなりますね。

絶対常備しているアイマスクの付録はうれしいな。
このマスクあまりの気持ちよさに瞬時に夢の中へ連れていかれますよね 笑


これを機に温活はじめましょう♡



そしてモテと言えばわすれてはいけない神崎恵さん♡
Image title
神ってる!さりげないのに、なんだかモテちゃう
神崎メイクReturns


タイトルにまず引き寄せられます♪
読むだけでキレイになる気が 笑
神ワザポイントと神崎流ビューティルールで好印象な人になりたーい。



こんな感じにモテがたくさん詰まったマキア3月号♡

付録ありの通常版 590円 ワンコイン版500円で発売中です。



試し読みはこちらから
https://goo.gl/UK44oO








pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share