こんにちは♪

マキアアンバサダーpinkmimiです。

マキアブロガーの仲良しさんの間で人気のバーバリーコスメ♡


さちぷぅさん、ayakaちゃん、浅香ユウちゃんetcの

SNSで気になってた♡

やっぱりマキアのお友達が良いってのはいいんだー♡


なかでもなにやらアイシャドウが良さそう・・・

ということで私もGETしてました♪るん


Image title

このチェックの感じバーバリー好きにはたまらない♡

バーバリー コンプリートアイパレット6,200円【税抜】

28 Gold Shimmer


アイシャドウ3色

ライナー1色の4色セット


私が購入していたのは11月2日発売の限定アイカラーパレットです。

(まだ公式オンラインショップでは在庫有り)




Image title


チップ3本付。

チップにもバーバリー♡


マキア2月号人気ブランド先取り春パレット10でも

小嶋陽菜ちゃんが25 GLODを使用しています。


このパレットひとつでベースから締めまで。

陰影を作ってくれたり、まぶたが艶っぽく見えたり、どの角度から見てもきれいなグラデーションの目元が作れる素敵なアイシャドウ。

Image title

1から4を順に塗っていけば

ぶきっちょさんでも簡単にきれいな目元が作れるんです。


Image title

4番の〆色は下の目じりにもオン♪

どのお色も捨て色なし!
Image title

しかも綺麗な発色が長続き♡

無難な合わせやすい色なのにゴールドの輝きでおしゃれに見える、すんごくきれいなお色です。

ほめられ度高し!!


見た目だけでなく優秀なアイシャドウ♪

さすがマキアっこの人気者でした♡

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share