あけましておめでとうございます🌅

マキアアンバサダーpinkmimiです。


笑顔感謝思いやりを大切に今年は少し大人っぽく。そして品ある女性にマイペースにがんばります♪

みなさんの新しい年もステキな一年になりますように💕

今年もどうぞよろしくお願いします🙏

Image title



あっMAQUIA2月号3step美眉レシピを参考に

2017年早速眉毛と前髪で雰囲気を変えました✨



マキア2月号立体特集

さあビューティ革命! みるみるキレイになれる!

美容格上げプログラム


はご覧になりましたか?



格上げビューティ。

今年私はパーツケアで差をつけたいと思っています。

まずは年齢の出やすいアラフォーの手を格上げ!

とは言えはりきると疲れちゃうから 笑


家事で荒れちゃうけど、日々のことなのでハンドクリームを塗ってやることぐらいですが、手先を月1くらいは大切にケアしてあげたいなと思っています。


オススメのケアグッズがこちら。

Image title



お家で贅沢潤い美人シリーズのハンドマスク


300円くらいで購入できる手軽さでありながらしっかり実感できるからお気に入り♡


価格もプチプラで主婦にはうれしい♡


中を開けると手袋が両手分入ってます。

Image title


プラセンタ コラーゲン ビタミンEなど美容にいいものが中にぎゅー♡

Image title


この手袋がいい仕事してくれるんです♡

爪と手に潤いを与えてくれますよ♪



next→

パックは表面はサラサラ。

Image title


普通のビニール手袋なのでパックつけたまま髪乾かしたり…

ながら美容できるのもお気に入りの点♪

Image title

外した後はクリームが残ってる感じに。

マッサージしながら伸ばしてさらに潤いを閉じ込めます。

洗い流し不要だから寝る前に使うといいですよ♡


パックしてやると浸透が良く、ハンドクリームと違うのがわかります。

中からもちもちな感じ♪

手もワントーン明るくない⁈


継続は力になると信じて…

パーツケアがんばろ♪



pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share