こんにちは♪

マキアアンバサダーpinkmimiです。


今日は大晦日。

2016年も後わずかですね。

どんな一年でしたか⁈

今年もblogをご覧くださりありがとうございました。

来年も健康でゆるりとマイペースに

美を楽しみながら過ごせたらなと思っています。

よろしくお願いします♡



さて私も新年を迎える準備にバタバタ。

しばし休憩タイムで沢尻エリカさん表紙のMAQUIA2月号を読んでました♪


今回はお正月休みに取り入られそうな内容をアラフォー目線で読みどころをご紹介します。


Image title


大特集は美容格上げプログラム

新年にぴったりの内容ですよね。


私がオススメなのがこれこれ!

顔筋コーディネーターのkatsuyoさんが顔のコリの

取り方コリトルメソッドを伝授。

顔の”コリトル”で老けサイン解消!

Image title


このメソッド手でできるのが魅力!

どこでもできるんです。


なんてったって気持ちよい!

そしてやった後はしっかり結果がでてる。

コリがあると確かにたるみやくすみを感じます。

これ必見ですよ♡

新年はすっきり顔で差をつけましょう。


Image title



濃い色リップマジック1✖️3

濃い色リップって華やかで大好き♡

けど印象が強くて…また同じリップ⁈ってなっちゃう。


ここではリップマジックをご紹介。

グロスの重ね方だけでも全然違う!

色々試してみて私もカラーチャート 作りたくなりました♪


左右差を整えるだけで誰でも美人?レイナの3step美眉レシピ。

Image title


今、眉をチェンジしたくていろいろ悩んでたとこ。

眉て印象変わりますもんね。 

美眉レシピすごくきれいな眉をわかりやすく解説!眉毛タイプ別に分かれてるから参考に…

このお正月中に眉を変えるんだー♡



やめてみた。で日常がもっと輝く!

Image title


これふむふむと読んでみました。

私もルーティンを見直し来年はシンプルに生活したいな。

きれいを呼び込めそうな気がします♡


Image title

ここまで来た!エイジングケア革命はアラフォー必見!

ほんとここまで来たかという感じ!

明日発売のPOLAのリンクルショットメディカルセラムなんてシワが改善すると書けるのがすごいですよね。


今一番欲しいコスメ♡

next→

今月号ではずせないのが

Image title


「発表!みんなのベスコス」2016下半期


私たちマキアブロガーとマキアオンライン会員合わせてなんと10万人にアンケート!

美容大好きなみんなが本当に使って大好きなコスメがリアルにわかるのでうれしい♡

持ってるーもあるし、あれ買いたい〜もありワクワク。

私もマキアblogみたり、マキアブロガーの愛用品を参考にコスメ買ってます♡


BOOK in BOOKもはずせない!

Image title


あなたに似合う春色が必ず見つかる! 春新色BOOK2017

全74ブランド、1391色の新色がずらー!

春に向けて欲しいコスメをしっかりチェックしましょう♡


付録あり通常版は620円

付録なしコンパクト版は550円


通常版の付録はロクシタンシアハンドクリーム&お風呂美人バスピロー

ハンドクリームは2016年 下半期みんなのベスコスベストアイテム賞

Image title


世界で3秒に1本売れているだけありみんな大好きなハンドクリームが付録なんてうれしい♡

バスピローはゆっくりできるお正月のバスタイムにぴったりですね。


みなさんも新年はMAQUIA2月号を参考に美のブラッシュアップしませんか?

みなさまよいお年を♡


試し読みはこちらから

https://goo.gl/UK44oO


Instagram

https://www.instagram.com/salon_de_mimi/

Image title


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share