おはようございます♪


マキアアンバサダーpinkmimiです。


お布団に入るときにシーツにすれる音。

カサカサかかとのサイン…涙

冬のかさかさかかとどうにかしたい…

とは言え冬は見えないかかとの手入れは面倒で怠りがちです。



そんな時にグットタイミング!

サロンフット電動角質リムーバーをお試ししました。

楽してカカトつるつるにしてます 笑

Image title

salon FOOT

電動角質リムーバー


@cosme クチコミランキング

ボディケア美容家電部門1位


本格角質ケアが自宅で…が売りなのですが、

自宅でできるケアには限界があるのでは⁈


とはいえ何かと忙しい女子!自宅でサロンケアできたらかなりうれしいですよね♡


これ使ってみてほんとにはよかった〜♡

何がよかったって…

ただ滑らせるだけで力もいらないの。

痛くもなく、優しくなでてるだけなのに、かかとや足の指の下の固いところの角質がとれるとれる!

ヒールを履くので硬くなってカサカサしてた足裏がみるみるツルんとなりました。


約94g

という軽さだから手もだるくならないし。


1分間に約2,000回転と言うパワフルな高速回転で

このリムーバーを当てるだけで角質が気持ちよく取れちゃうと言う訳です。


Image title

お見苦し画像でごめんなさい

けどこんな風に気持ちよく角質が取れていくのです♪

自分で削ってくから満足感もあるんですよね!

Image title


図太い角質には粗目

仕上げは細めと使いわけできるヘッド。

ガサガサ感がすごいので最初は粗目使ってましたが、今は細めにケアしてるから細目でも十分。


更にこのリムーバー気に入った点は持ちやすい!

ローラヘッド部分は洗えるのも嬉しいです。

足裏!衛生面が気になるところですもんね。


ものの数分でツルツルだから忙しいからケアできないが言い訳にならない 笑

電動リムーバー侮るなかれです♪


夏だけでなく、冬もカカトケアって大切だなと思ってます!


手強いカカトの角質が綺麗になると気持ちよい♡



Instagram

https://www.instagram.com/salon_de_mimi/

Image title


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share