春から夏に向けて信頼を置いているIHADA♡美白ラインのご紹介_1

・イハダ 薬用クリアローション
・イハダ 薬用クリアエマルジョン

季節の変わり目は肌が揺らぎがちで、色々な悩みが一気に来がち!!


変わり目にとくに私が気になるのは3つ。
くすみ、毛穴、敏感!


蓄積したくすみを美白ケアしたいな~と思うけど、意外とぴりつきやすかったり。


そんなときにIHADAの商品は安心して使いやすい~♡


春から夏に向けて信頼を置いているIHADA♡美白ラインのご紹介_2

ころんとしたちょうど良いサイズで、ワンシーズン使い切りしやすい!

しっとり仕上がりで、保湿力も抜群なのが良かった。

ニオイがキツイということもなく、困ったときにパッと使える、そんな安心感があります♡

これからも信頼させてもらいます~!

マキアオンライン編集部様よりご提供いただきました。

pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

8年目/乾燥肌/ブルーベース

いよいよ20代ラスト。20代のスキンケアの見せ場!

スキンケア命です。保湿をベースに、プラスアルファのアイテムを入れてます。最近は美容医療も気になり中。

    最終更新日:

    share