マキアブロガー4年目になりました!

スキンケアマニアのpiiです。


早いもので4年目になりました。



今年度もマキアブロガーとして活動させてもらえることに感謝です。



簡単な自己紹介をさせていただきます。





スキンケアマニアの26歳です。4年目の自己紹介♡_1



・pii


・26歳


・会社員


・乾燥肌



実は「ぴぃ」から「pii」に改名!ちょっと大人っぽくなったかな♡



マキアブロガーを始めたのは23歳のときでしたが、今まで気にならなかった頬の毛穴や乾燥などがより気になりだしたこともあり、27歳からはアンチエイジングケアにも興味あり!


美容皮膚科の治療もますます気になっています。


保湿重視で、すっぴんでも美肌になれるよう今年もスキンケア中心に書いていきたいと思います♡




昨年度を振り返ってみると・・・

スキンケアマニアの26歳です。4年目の自己紹介♡_2

記念すべきマキア15周年を迎え、豪華なクルーズパーティがありました♡



このパーティーでは田中みな実様のトークショーもあったのですが、帰り際になんとなんと手を触れられちゃったの~♡♡(触れにいった(笑))



かわいすぎて、ますます憧れの人になった♡


最近はマキアで田中みな実様の出演率も高く、目の保養です。

  • スキンケアマニアの26歳です。4年目の自己紹介♡_3_1
  • スキンケアマニアの26歳です。4年目の自己紹介♡_3_2

美容好きなマキアブロガーの友達も増えて、嬉しかったな~♡



本当に美人ばかりで、文章力もあって写真センスも抜群なマキアブロガーたちばかりで、感銘をうける毎日です。


みーーんな美肌で、マキアブロガーの友達がおすすめしている商品は全部気になっちゃう!!

  • スキンケアマニアの26歳です。4年目の自己紹介♡_4_1
  • スキンケアマニアの26歳です。4年目の自己紹介♡_4_2

マキアの撮影企画に読んでいただいたり、アスタリフトのビューティパーティに参加させていただいたり。


マキアのおかげで今まで知らなかったアイテムと出会えることも多いです♡



今年度もマキアブロガーとして美容をもっともっと楽しみたいと思います。



日々肌は変わっていくので、肌の変化を見逃さないように、今の肌にベストなスキンケアができるように、スキンケアを追求したいと思います♡




マキアオンラインもこの度新しくなり、より可愛くより見やすくなって、ますます盛り上がりそう!!



今年度もどうぞよろしくお願いします♡



今年度も美容好きな友達が増えるといいな~♡


 


pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

7年目/乾燥肌/ブルーベース

いよいよ20代ラスト。20代のスキンケアの見せ場!

スキンケア命です。保湿をベースに、プラスアルファのアイテムを入れてます。最近は美容医療も気になり中。

    最終更新日:

    share