肌のエイジングケアはしてるけど、髪のエイジングケアもきちんとできていますか?
髪にもスキンケア発想を取り入れたヘアケアシリーズがあるんです!



今回、MAQUIA ONLINE編集部より提供いただきましたが、実はワタシの周りのヘアケア通の間でも「これはいい!」と評判だったのがコチラなんです!

8 THE THALASSO

【タラソ幹細胞成分配合】スキンケア発想の保水美容液で浸透補修してくれるエイトザタラソ_1

エイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト 美容液シャンプー

475mL / ¥1,540(税込)


エイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト 美容液シャンプー

エイトザタラソ ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメント

475mL / ¥1,540(税込)


エイトザタラソ ディープリペア&アクアモイスト  美容液トリートメント

正直、ドラッグストア系のヘアケアはあまり使わないんですが、前述の通りこちらはワタシの周りでもかなり評判がいいので期待大でした!

では、そもそもブランド名である「エイトザタラソ」のエイト(8)って何かというと…
ダメージ補修と潤い補給の8つの美髪ステップとのこと。

ではその8ステップとは?


①シャンプーで頭皮の汚れを落とす
②頭皮をマッサージしながらエイジングケア
③ダメージによって空洞化した「ダメージホール」をケア
④「ダメージホール」へすばやく浸透補修
⑤キューティクルの剥がれを接着
⑥キューティクルをコーティング
⑦毛先までぷるんとまとまる
⑧美髪の継続(保水結合の強化)

シャンプーとトリートメントの2ステップでこの8つが叶うってすごくないですか?

中でも特に気になるのが「ダメージホール」のケア。
海洋由来の美髪成分をはじめとする美容液処方でダメージを補修。空洞化した髪を補修し、水分を届けて潤いを持続させます。
洗い終わった後の髪一本一本がぷるぷるになったような感覚はすごかった!

爽やかでクセのない香りなので家族全員で愛用しております。

さらにリッチなうるおいのヘアマスクも気になるところ♡



お近くのドラッグストアでも購入できるので気軽にお試ししてみてください(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    share