みなさんは美容ギアって使ってますか?
ワタシも過去にいくつか使ってきましたが、どれも起動するのが面倒くさかったりランニングコストがかかったり、そして何より効果を実感できなかったり…



そんなワタシの不満を全部解決できる素晴らしい美容ギアと出合ったんです!!

パナソニック バイタリフト かっさ EH-SP85

パナソニック バイタリフト かっさ EH-SP85

その名の通り、かっさ形状の美顔器なんです!
かっさ形状になってるから顔の気になる部分を引き上げるようにすくいあげるケアができます。
しかも、たった1回の使用で効果が実感できたからビックリ!
さらにさらに、お風呂場でも使える*1し手持ちの化粧品*2でも使えるし…まさにいいことづくしの美顔器なんです!


*1 入浴中、水に浸かっている部分には使用しないでください。
*2 次の化粧品は使用しないでください。・オイル ・スクラブ系 ・ボディソープ ・温感効果のあるローション/マッサージジェル ・脂肪燃焼成分を含むローション/マッサージジェル



ではでは、詳しい特長をみていきましょう。


 


デュアルダイナミックEMSで表情筋を効率的にトレーニング
エステなどでよく耳にするEMSですが、デュアルダイナミックEMSとは、パナソニック独自のプログラムで、筋肉の収縮と弛緩を繰り返す5Hzと、収縮が持続する25Hzの2種類の波形を組み合わせて引き上げながら動かすというもの。表情筋を鍛えるエクササイズはごまんとあるけど、ちょっとやるだけで疲れるし、その割に効果を実感しにくい…


そんな、自分では鍛えづらい表情筋を鍛えてくれるんです!
※表情筋を効率的にトレーニング/表情筋を鍛えるとは、電気刺激を筋肉に伝え、筋肉を収縮させること。



そもそも表情筋には大きく以下の3つがあるのはご存じですか?


①頬を支える大・小頬骨筋


②口角を引き上げている口角挙筋


③フェイスラインに繋がる胸鎖乳突筋



中でも個人的に重要視しているのが胸鎖乳突筋。ヨガの先生にも大事とめちゃくちゃ言われました。




1回の使用で効果を実感


かっさ美容の効果で、たった1回使うだけでハリ感、フェイスラインの肌の引き締まり感、化粧ノリのよさを実感できるんだとか。


いやいや、さすがに1回じゃ無理でしょ?!と思ってたんですが、ホントに実感できました!!!
試しに半顔だけやってみたんですが、ハリ感の違いとフェイスラインの肌の引き締まりを感じられました!
これにはビックリ!!!

パナソニック バイタリフト かっさ EH-SP85

EMS電極が顔にフィット
美容ギアなので正直ちょっとゴツいんじゃない? 普通のかっさ板ならともかく、さすがに顔に当てにくいんじゃ?と思ってたんですが、気になる部分にきちんとフィットして肌の上も滑らせやすい!

肌に当てるとほんのり温かく、電極が少しだけピリピリと感じて、まさに表情筋が鍛えられている感じ!

引き上げるように使えるから、ちゃんと鍛えている実感もありました! しかもかっさ板と同じく、顔や体の部位によってカーブを使い分けることが可能なんです。
※表情筋が鍛えられている/ちゃんと鍛えているとは、電気刺激を筋肉に伝え、筋肉を収縮させること。

パナソニック バイタリフト かっさ EH-SP85

Aのカーブ:目もと、額、ほうれい線に
指先で滑らせるような軽いタッチで

Bのカーブ:首すじやデコルテに
ゆったりと肌表面をやさしくなでるようなタッチで

Cのカーブ:フェイスラインに
フェイスラインをはさみ込み引き上げるようなタッチで

Dのカーブ:頰やボディなど広い面に
お肌をぐいっと引き上げるようなタッチで


特にCのカーブがお気に入りで、フェイスラインから耳下腺までグーーーっと引き上げるとめちゃくちゃ気持ちいいんです!!

パナソニック バイタリフト かっさ EH-SP85

お風呂でも使える防水仕様
IPX7基準の防水仕様だからお風呂でも使えるんです
IPX7基準ってどれくらいかというと、湯船に落としてしまっても大丈夫なくらいの防水なんです。
え! すごくない?! 正直湯船に浸かってるのってヒマだし本や雑誌を読むのも手が疲れる…なので最近はもっぱらバスタイムがかっさタイムになっております!


※入浴中、水に浸かっている部分には使用しないでください。




手持ちの化粧品でもOK
EMSをお肌により伝えやすくする専用ジェルのウォータークリアジェルは付属されていますが、それ以外の化粧品でも使えるんです!
地味にイチバン感動したポイントかも!!
だってよくある美顔器って専用ジェルじゃないといけないからランニングコストがかかるし、そもそも手軽に買えるところになかなか売ってないし…正直これが難点で以前使ってた美顔器もそのうち使わなくなり今ではクローゼットの奥に…


そんな心配がないのがバイタリフト かっさのすごいところ! 美容液、乳液、アイクリーム、マッサージクリーム、ボディローションなどお気に入りを使うことができます。


※オイル、スクラブ系、ボディソープ、温感効果のあるローション/マッサージジェル、脂肪燃焼成分を含むローション/マッサージジェルの化粧品は使用しないでください。



バッテリーのモチもよくて1回の充電でEMSだけなら約6か月も使えたり、約8分で自動的に停止するから使いすぎる心配もナシ!
※温感OFF、2~3日に1回約8分間使用の場合。使用環境や使い方によって、使用期間が短くなる場合があります。


また、顔だけでなく首やデコルテ、腕や脚にも使えるのもウレシイ!
最近はもっぱら遥か昔にどこかに消えてしまった鎖骨を追い求めて、せっせとさすり流しております。

パナソニック バイタリフト かっさ EH-SP85

正直お値段は少し張りますが、非の打ち所がないくらいのスグレモノなので、自分へのご褒美に検討してみてはいかがでしょうか?
彼や旦那様にクリスマスプレゼントとしておねだりするのもいいかも⭐︎

とにかく持ってて損はないアイテム!
全力でオススメします(´∀`)



※MAQUIA ONLINE編集部よりご提供いただき、お試しさせていただきました

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    share