先日、一足お先にSK-II美肌changeミュージアムにお邪魔してきました。


みんなの憧れSK-II。

フェイシャルトリートメントエッセンスやステムパワーなどはすでにご存知かと思いますが、今回発売されたのはR.N.A.パワーシリーズ

縦横無尽のハリツヤ肌へ導いてくれる待望の新製品です。

Image title


こちらについてはまた詳しくレポするとして、今回は美肌チェンジミュージアムのご紹介。

去年も開催されていましたが、ワタクシ最終日の夕方に行ったもんだから、ほとんど見ることができず…今年こそは!と意気込んで行って参りました!


まずはメインステージ。

整然と並べられたフェイシャルトリートメントエッセンスの綺麗なボトルとメインカラーである赤。とても美しい。

やっぱり赤って元気がもらえますね!

Image title


最終日である本日7月12日(日)のプログラムはこんなかんじ。

14:30-15:00 SK-IIで一から学ぶ美肌レッスン

15:30-16:00 絵美里「今日から変わろう、より美しい肌と運命へ。」

17:30-18:00 SK-IIで一から学ぶ美肌レッスン


そぅ、我らが集英社のBAILAでも活躍中で2009年ミス・ユニバース・ジャパンの絵美里さんのトークショーがあるんです!

これは行くっきゃないでしょ!


モチロン、おなじみの製品が自由に試せたり。

デパートのカウンターって、買う気がないとなかなか行きづらかったりしませんか?

(実際にはそんなことないんですよ!買わなくても丁寧に説明していただけます!)

そんな方々にも、まずはSK-IIを知っていただく機会としてとっても気軽に入りやすいイベントだと思います。

Image title


驚くのがコチラのパネル。

SK-IIを使う前、使った後のお写真が飾られています。

同じ方の写真ですよ!信じられないぐらい綺麗になってる!

Image title


他にも、こんなフォトブースがあったりと楽しいコンテンツがいっぱい!

この日ご一緒させていただいた美セレブの文恵さんと♡

Image title


また、SK-IIのミューズである綾瀬はるかさんが実際に撮影した衣装が飾られていたり。

Image title


見て、聞いて、試して、触れて、SK-IIの世界観を丸ごと楽しめる美肌changeミュージアムは本日まで!

今日は洗濯しておうちでまったりしよっかなーと思ってるそこのアナタ!

今からオシャレして表参道へGO!GO!GO!(´∀`)


■SK-II 美肌changeミュージアム■

2015.7.10(Fri) . 11(sat) . 12(sun)

OPEN 11:00  CLOSE 20:00 入場無料

表参道ヒルズ[B3F スペースオー]

http://www.sk-ii.jp/ja/whats-new/exclusives/changemuseum.aspx

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share