【ビューティ★シェア ブースレポート】 ラリン編


イスラエル発のボディケアブランド ラリンのブースに行ってきました。
ラリンとは、従妹同士によって誕生したブランドで、ハンドメイドソープやボディケア製品が有名ですよね。
ワタシも表参道のお店の前をよく通りますが、その世界観がめちゃくちゃ可愛くて、ついつい引き寄せられますよね♡

そうなんです、今回のブースではフェイスケア製品をご紹介いただきました。
ごめんなさい、フェイスケアのラインがあるって今回初めて知りました。
Image title

まずはこちらのスクラブマスクから。
サーマルマスク
Image title

ちょっとこの色に驚きますがw
くるくるとマッサージすると、じんわり温かくなって汚れを浮かし、い流した後にはくすみが一枚取れたみたい。
カモミールエキスやハマメリスエキスなど、自然由来の成分がお肌のキメを整え、潤してくれます。
週1、2回のスペシャルケアに。

Image title


続いてセラム。

次のページへ →→→

NRセラム

Image title


シアバターやオリーブオイルなど、こちらも自然由来の成分がたっぷり詰まったセラムです。

こちらは化粧水の前に使うタイプ。

見た目はクリーム状ですが、伸びが素晴らしく良く、すーっと肌に馴染んでベタつきもなし!

そして容器にご注目!

中身が減るとチューブが縮小されて最後まで使い切れるタイプ。

これ、何気にうれしい!


ご一緒させていただいたMisatoさんとパチリ♡

Image title


そうなんです、この写真の後ろにもあるように、ディズニーコレクションの限定コフレが発売されているんです!

数量限定なので、キニナル方は是非お早めに!


イスラエルコスメからまだたま目が離せません(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share