MAQUIAインフルエンサーのニーカです!!



お肌のハリやシワが気になっている方にピッタリ!
時短でケアができるスキンケアをMAQUIA ONLINE編集部様よりお試しさせていただいたので、詳しくご紹介していきます!




CANADEL(カナデル)

カナデル プレミアリフト【医薬部外品】


年齢を重ねていくと肌悩みも増えてきますが、いつまでも美しさって追求し続けたいですよね!


大人の女性に、シンプルなケアで手早く、手応えを感じてほしい。
そんな思いを込めて作られたのがエイジングケア*ブランドの『CANADEL』


カナデルは美しい素肌をつくるために肌に負担のかからない処方で、肌にやさしい商品づくりにこだわったオールインワンです。




*年齢に応じたお手入れのこと



カナデル プレミアリフト【医薬部外品】

容器にセットできるスパチュラ付き


オールインワンはスキンケアが1つで済むので簡単・肌に触れる回数が減って摩擦や負担が減る・時短になるなどとても便利ですよね!


そしてカナデルは、肌悩みに特化した5種類のラインナップから選ぶことができるんです。



私が使用しているのはこちら!

カナデル プレミアリフト【医薬部外品】

カナデル プレミアリフト【医薬部外品】

58g(約1ヵ月分)通常価格4,180円


シワやハリ不足にお悩みの方におすすめ!


シワ・ゆるみ*1・乾燥に立ち向かい、ピンっと弾むような肌へ導くハリケアジェルです。



 【特徴】
●シワ改善の薬用有効成分「ナイアシンアミド」配合
薬用有効成分「ナイアシンアミド」が肌の奥*2に働きかけ、コラーゲンの産生をサポート。
内側*2から跳ね返るようなハリ肌へ導きます。


●エラスチンバランスに着目
ハリと弾力を徹底サポートし、ピンっと弾むようなもっちりツヤ肌を目指します。


●浸透*3をサポートする処方
ビタミンA・C・Eオイルを含んだデリバリーナノカプセルが、肌を柔軟にしながら薬用有効成分の浸透*3をサポートします。



*1 ハリ不足のこと
*2 真皮層まで
*3 角質層まで




カナデル プレミアリフト【医薬部外品】


みずみずしいプルンとしたジェルで、顔に塗るとなめらかに伸び広がります。


ベタつかないし、私は保湿力もこれ一つで満足!


オールインワンなので、時間がない時や疲れている時でもさっとケアできるのでありがたいです!



カーミングフローラルの爽やかな香りにも癒されますよ!
ぜひチェックしてみてください!!

ニーカ

インフルエンサー/メイク

ニーカ

5年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

    最終更新日:

    share