MAQUIAインフルエンサーのニーカです!!



 
発売前から話題となっていて注目を集めていたViseeの粘膜リップが2023年5月16日に発売されました!
使用した感想や、大人気のリップモンスターとの比較も詳しくご紹介していきます!!




ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ

ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ

1,540(税込)


粘膜のような色とツヤがピッタと密着し、むっちりとした色気のある唇が長時間続くルージュです。



【特徴】
・唇の内側の粘膜のような色・質感を再現した粘膜カラーが、唇の血色を自然に高めてむっちりとした色気のある印象的な唇へ導きます。


・するすると軽い塗り心地でなめらかに唇へフィットし、みずみずしいツヤ感あふれる仕上がりに


・カップやマスクに触れても色移りしにくい、色持ちのよさ・落ちにくさを実現し、美しい発色が続きます。



ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ

パッケージはこちら!


カラーは全6色です。


粘膜カラーを再現した肌なじみのよいカラーラインアップで、ピンク・オレンジ・ローズ・ブラウン・レッド系の色みがそろっています。
どのカラーもじんわりとした血色感と適度なツヤ感が魅力的です。 




BR350 林檎の口づけ

ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ BR350 林檎の口づけ



使用しているカラーは【BR350 林檎の口づけ】
口づけを誘う、禁断の果実のブラウンレッドです。


CMや広告で吉野北人さんが付けているカラーになります!



深みのある落ち着いた色みで、とてもオシャレな印象に仕上がります!
イエベ秋の私にはピッタリなカラーでした!




唇に塗ってみた感想

ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ BR350 林檎の口づけ


【使い方】
5mmくらいくり出してから使います。
唇に定着するまで(60秒くらい)、飲食や唇をこすりあわせたりせずに待つのがポイントです!



【感想】
するするーとなめらかな使い心地で、ムラなく綺麗に塗ることができます。


気になるのは色持ちですよね!
ティッシュオフしてみると、ティッシュにベッタリつくことなく唇にもしっかりと色が残っています。
飲食時は、飲み物を飲むとコップに多少付きますが、とれてません。
食べ物は種類にもよるかと思いますが、普通に食べても少し薄くなる程度で色がちゃんと残っています!



1・2度塗りだと唇が透けるような発色で、血色感をだしてくれて、春夏におススメの塗り方です。
何度か重ねて塗るとしっかりとした発色で、ツヤも増し、こっくとした色みになるので秋冬におススメです!!
塗り方によって1年中使えるカラーです!!




リップモンスターと比較!

  • ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ  ケイト リップモンスターと比較
  • ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ  ケイト リップモンスターと比較


リップモンスターの中から似ている05ダークフィグと比較してみました!
カラーは同じブランレッドです!



【ネンマクフェイク ルージュ】
しっかり塗るとこちらのほうが若干落ち着きのある色みに感じました。


・むっちり感がある
・1度塗りだと粘膜カラーというだけあって透ける発色
・ティッシュオフしてもツヤが残る



【リップモンスター】
・塗る時になめらかで軽い
・コップに付きにくい



それぞれのカラーによっても変わると思いますが、比べてみると個人的な感想はこのような感じです!
色持ちも同じぐらいいいです!



ネンマクフェイク ルージュは粘膜のような色みやツヤも楽しみつつ、落ちにくさも兼ね備えたオススメのリップです!
見かけたらぜひ手に取ってみてください!!







最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Instagramも更新してます♪
ニーカ

インフルエンサー/メイク

ニーカ

5年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

    最終更新日:

    share