MAQUIAインフルエンサーのニーカです!!



今回ご紹介するのは
紫外線が気になる時期にオススメ!日焼け止め効果のある日中用クリームです。


UVカット効果だけではない、魅力的なアイテムですよ!
では早速ご紹介していきます。




カバーマーク トリートメント デイ クリームとは!

カバーマーク トリートメント デイ クリーム

50g 8,800円


日中のお肌は花粉・紫外線・汚れた空気などにより、さまざまな肌トラブルを起こしやすい状態なんですが
このような日中のダメージからコラーゲンが悪影響を受け、『ハリ不足』『乾燥によるくすみ』『顔が疲れて見える』などの変化が現れてしまうんです!



そこで、トリートメント デイ クリームは肌の中に乾燥や紫外線の日中ダメージが広がるメカニズムに着目し、夜の肌にダメージを持ち越さず、その場で確実にケアしてくれるという「日中用クリーム」が誕生しました!




カバーマーク トリートメント デイ クリーム


なんとMAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023「スキンケアUV部門」で2位を受賞しているアイテムなんです!!


さらに詳しい特徴は
・コラーゲンなどの美容成分がハリ感を与えてふっくらボリューム感のある肌印象へと導きます。


・独自の<三層オイルヴェール>が角層を潤いで満たして、 ハリとしなやかさを与えます。


SPF50+・PA++++の紫外線防止効果だけではなく、PM2.5や黄砂などの大気汚染物質、花粉、ほこりといった あらゆる外的刺激からも肌を守ってくれます。



嬉しい機能ばかりですよね!!




テクスチャー

  • カバーマーク トリートメント デイ クリーム テクスチャー
  • カバーマーク トリートメント デイ クリーム テクスチャー


日中に使うからこそこだわった、スキンケアアイテムを思わせるみずみずしくなめらかなテクスチャーです。


薄いクリーム色をしていますが、肌に塗ると色みは感じません。




使用した感想

カバーマーク トリートメント デイ クリーム

右側にだけ塗ってます



なめらかな塗り心地で、肌なじみもよく、しっとりするけどベタつかないです。


スキンケアの最後、化粧下地の前に使用することで、1日中乾燥することなく使えてます!


見た目からもみずみずしさが分かるような、肌を自然にツヤっとみせてくれます!


日焼け止めというよりも、スキンケアをしているような感覚で使えるので、日焼け止めが苦手な方でもすごく使いやすいですよ!




まず試してみたいという方は、通販限定で10g(約2週間分)1,980円(税込)も販売されているようなので、ぜひチェックしてみてください!





※MAQUIA ONLINE編集部よりお試しさせていただきました



最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

Instagramも更新してます♪
ニーカ

インフルエンサー/メイク

ニーカ

5年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

    share