MAQUIAインフルエンサーのニーカです!!



みなさんは、パーマやカラーを繰り返した髪のダメージに悩んでいませんか⁉︎


ダメージヘアに悩みながらも、自分に合うケアアイテムを見つけるのってなかなか難しいですよね。。
実際に『ダメージケア迷子』の方が多いそうで、そんな悩みを解決するために開発され、2022年9月に発売されたのが黒TSUBAKIです!


そこで今回は、新しく発売された製品をMAQUIA ONLINE編集部よりお試しさせていただいたので詳しくご紹介していきます。




TSUBAKI プレミアムEX

【髪のダメージが気になる方必見!】黒TSUBAKI+金のヘアマスクで「ダメージケア迷子」を脱出!_1


ダメージケアで着目したのは
『毛髪断面の形状変化』


ダメージを受けた髪
毛髪の形状が乱れ強くマイナスに帯電していて、凹凸があり、パサパサとした艶のない質になります。


そこでTSUBAKI は


ダメージを受けてマイナスに帯電した毛髪に、プラスのイオン補修成分(ラウリルトリモニウムクロリド)が髪の深層部にまで届き、内側から毛髪1本1本を立体的に補修。


ケアすることで


毛髪断面に凹凸もなく、本来の美しい形状に近づけ、なめらかで艶のある質感に仕上がりに!




TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー

プレミアムEX インテンシブリペア ヘアトリートメント

【髪のダメージが気になる方必見!】黒TSUBAKI+金のヘアマスクで「ダメージケア迷子」を脱出!_2


毛先までなめらかな、艶あふれるオーラ髪を実現する3つの成分アプローチ


・毛髪断面形状を整えるイオン補修成分
・補修成分と保湿成分をブレンドした美髪美容ブレンド
・髪をしなやかに仕上げるゴールデンリペア成分




  • 【髪のダメージが気になる方必見!】黒TSUBAKI+金のヘアマスクで「ダメージケア迷子」を脱出!_3_1

    シャンプー

  • 【髪のダメージが気になる方必見!】黒TSUBAKI+金のヘアマスクで「ダメージケア迷子」を脱出!_3_2

    トリートメント


【使用方法】
髪と地肌をよく濡らし、シャンプーを髪全体に広げながら十分に泡立てて洗い、その後よくすすぎます。
シャンプー後、軽く水気をきり、トリートメントを髪全体になじませてからよくすすぎます。



【感想】
シャンプーは泡立ちもよくて、最後までモコモコの泡で洗うことができます。


トリートメントは洗い流す時から指通りもよくて、ベタつきも気になりません。


香りは心安らぐローズブーケと、椿蜜華(つばきみつか)の新たな香りで、翌日もふとした時にふわっと香ってくれます。




そして、合わせて使いたいのがこちら!

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク

【髪のダメージが気になる方必見!】黒TSUBAKI+金のヘアマスクで「ダメージケア迷子」を脱出!_4


プレミアムリペアマスクがダメージ補修機能をアップさせリニューアルしました!


黒TSUBAKIと同様にイオン補修成分が配合されていて、さらに金のヘアマスクには持続型の濃密な美容成分と強力な密封機能でイオンの補修力をさらにブーストしてくれます。


深刻なダメージのスペシャルケアとして、週に1・2回黒TSUBAKIとのW使いがオススメです!




  • 【髪のダメージが気になる方必見!】黒TSUBAKI+金のヘアマスクで「ダメージケア迷子」を脱出!_5_1
  • 【髪のダメージが気になる方必見!】黒TSUBAKI+金のヘアマスクで「ダメージケア迷子」を脱出!_5_2


【使用方法】
シャンプー・トリートメントの後に軽く水気をきり、髪全体に馴染ませてからよく洗い流します。
適量はセミロングの方でマスカット大1粒〜2粒程度です。


トリートメントをつけてすぐに洗い流しても高い補修効果を発揮してくれるので、お風呂の時間がゆっくりとれない時でもすごく使いやすいですよ!



【感想】
金のヘアマスクを使った後は髪がサラサラして、翌日も滑らかな触り心地に感動しました!
毎日使いたいぐらいです!!



黒TSUBAKI+金のヘアマスクの合わせ使いがすごくオススメなので、ぜひチェックしてみてください!!







最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

Instagramも更新してます♪
ニーカ

インフルエンサー/メイク

ニーカ

5年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

    share