MAQUIAインフルエンサーのニーカです!!


コスメ好きにはワクワクする季節、ホリデーコレクションのシーズンになりましたね!



私は、見た瞬間にときめいたLUNASOLのアイシャドウパレットを購入しました。
発売されてからオンラインではすぐに売切れとなるほど人気のパレットで、今回はこちらを詳しくご紹介していきます!




ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション

ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション EX02 Modernity

限定1種 9,350(税込)



昨年のホリデーコレクションで登場した『アイカラーレーション スペシャルエディション』が今年も新しく発売されました!!


やわらかなムードから、クールな印象、モードな表情まで、感性を刺激する新しいブラウンコレクションで、特別なホリデーシーズンをあじわえる8色のアイシャドウパレットです。




EX02 Modernity

マットな質感からまばゆい輝きまで、多彩な質感のベージュブラウンが豊かな表情を演出してくれるようなカラーがそろっています。



スウッチ

ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション EX02 Modernity


A:透明感のあるベージュゴールド
大粒パールが目元を華やかに見せてくれます。


B:繊細な輝きのベージュカラー
つややかな立体感を引き出してくれます。


C:光沢感に包まれたメタリックブラウン
目元に深みを出してくれるようなカラーです。


D:肌に溶け込むようになじむ、あたたかみのあるライトカラー
ナチュラル発色でまぶたを明るく見せてくれます。


E:マットなライトブラウン
肌なじみの良いブラウンでふんわりとした仕上がりです。


F:自然な陰影を与えるニュートラルなダークブラウン
目もとに奥行きをだしてくれます。パレットの中では1番濃いめのカラーです。


G:ブラウンベースにブルーの大粒パールが輝きを放つカラー
ベースのカラーがブラウンなのでベージュブラウン系のカラーとなじみがよく、ブルーラメがオシャレな仕上がりに。


H:ほのかにゴールドがきらめく、赤くつやめくミディアムトーンのブラウン
締め色としても、メインとしても使えるカラーで、温かみのある目元になります。



パレット左下のカラーのみマットで、他のカラーは大粒ラメや繊細なパールが入っています。


メタリックな輝き・繊細なツヤ・キラッキラな輝きなど、多彩な質感を楽しむことができますよ!!




アイメイク(パレット左側)

ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション EX02 Modernity


パレットの左側を使うと、王道のブラウンメイクに!


Eのカラーをメインにすると、ナチュラルなブラウンメイクに仕上がり、オフィスメイクにも使いやすいですよ!!


濃いメイクにしたい時はFの締め色にもなるカラーをメインにするとハッキリとした仕上がりになります!


キラキラな目元に仕上げたい時はぜひAのカラーを使ってください!華やかになってオススメです!!





アイメイク(パレット右側)

ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション EX02 Modernity


パレットの右側を使うと温かみのあるブラウンメイクに!
ブラウンだけど、ブルべの方にも合わせやすいメイクです。


Hのカラーが赤みのあるブラウンで、Gの青ラメとあわせるとおしゃれさがアップして、すごくおススメです!!
青ラメはベースが透け感のあるブラウンなのでこのパレットのどのカラーとも合わせやすいですよ!




使った感想!!

しっとりとしたテクスチャーで粉質もよく、グラデーションもムラにならず使いやすいです! 


何より捨て色がないし、その日の気分でいろんなメイクパターンを作れるのがとても魅力的で、大活躍してくれること間違いなしです!


シーズンも問わず1年中使えるパレットで、ほんとうに購入してよかったと思えるホリデーコレクションでした!!





MAQUIAではいろんなブランドのコフレや情報を見ることができるので、ぜひ覗いてみてください!

MAQUIAクリスマスコフレTOP




最後までご覧いただき
ありがとうございます!

Instagramも更新してます♪
ニーカ

インフルエンサー/メイク

ニーカ

4年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

    share