こんにちは。



家事や育児に毎日バタバタとしている毎日で、
女性特有の健康面や美容面、メンタル面などのアップダウンが日々ありますが、そんな中、
女性の美容と健康をサポートしてくれるというゼリー飲料を今回ご紹介します。







大塚製薬 エクエルジュレ

女性の摂りたい成分が詰まった【エクエルジュレ】今注目のエクオール配合で女性の美と健康をサーポート!_1

内容量:100g


忙しい女性の美と健康をサポートすると今注目されているのが『エクオール』




エクオールという言葉を私は初めて知ったんですが
エクオールとは??




【エクオール】


女性の健康と美容に良いといえば大豆イソフラボンが有名ですが、実はそのパワーを発揮しているのは、大豆イソフラボンが腸内細菌で変換されて作られる『エクオール』という成分なのです!!





じゃあ毎日大豆食品を摂取すれば大丈夫!!
と思いがちですが、
実はエクオールを作る腸内細菌を持っているのは日本人女性では5割程度。


2人に1人は、大豆イソフラボンを摂取しても、体内でエクオールを作ることができないそうです。



また、作れる人でも体調によりエクオールができにくい場合があり、エクオールは体内に蓄積されず、1~2日でほとんど体外に排出されてしまうのでエクオールを直接摂ることが大切になります。





エクエル ジュレは、大豆イソフラボンと乳酸菌から生まれた「エクオール」を含有しています。安全な乳酸菌で発酵させたエクオールは大塚製薬だけです。



その他にも、コラーゲンやカルシウムなどの成分も入っていて、女性に嬉しい成分が1袋で摂れちゃいます!


女性の摂りたい成分が詰まった【エクエルジュレ】今注目のエクオール配合で女性の美と健康をサーポート!_2

さわやかなオレンジ風味



ぷるぷる食感のクラッシュジュレ
甘酸っぱいオレンジゼリーみたいな味で、おいしく飲めました!!



さっぱりとして飲みやすいし、コンパクトなパウチ容器なのでいつでも手軽に摂取できるのは嬉しいですよね!





美と健康が気になる方はぜひぜひお試ししてみてください。





提供・マキアオンライン編集部様





最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ぜひInstagramも見に来てください♡


ニーカ

インフルエンサー/メイク

ニーカ

5年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

    share