こんにちは!



先行販売で購入した、クリスマスコレクション!
一目見て、えっ!オシャレでかわいい!!
と思ったこちらを今回ご紹介します!



DIOR

サンク クルール クチュール<ゴールデン ナイツ>

 『DIOR』クリスマスコレクション2020
【サンク クルール クチュール】ゴールデンスノー_1

10/30発売  549 ゴールデンスノー(7,800円+税)  

今年のDIORホリデーコレクションは
雪に反射したやわらかな光が叶える、きらめきに満ちた幻想的な美しさ
雪の結晶が美しく煌めくファンタジーの世界をイメージ




大人気のサンク クルール クチュールから
ブラックを主役にした『089 ブラックナイト』と
ゴールドを主役にした『549 ゴールデンスノー』の2種類が登場し
私はゴールデンスノーを購入しました!!



アイシャドウ1つ1つに雪の結晶が描かれていて
見た目からオシャレで見入ってしまいます!!

  •  『DIOR』クリスマスコレクション2020
【サンク クルール クチュール】ゴールデンスノー_2_1
  •  『DIOR』クリスマスコレクション2020
【サンク クルール クチュール】ゴールデンスノー_2_2


柔らかい質感で
上段3色は発色は控えめで、ラメがキラキラです。



下段2色は発色がよく
このパレットの中ではブラウンが1番ラメが控えめです。

キラッキラな輝きですよね!!!


大粒のラメではないので
派手になりすぎずに使うことができます!



ラメ飛びも気になりませんでした。





【メイク】

 『DIOR』クリスマスコレクション2020
【サンク クルール クチュール】ゴールデンスノー_3

カーキをメインにしてみました。


どちらかというと明るめのカーキなので
重たくならず、肌なじみがよかったです



明るめでエレガントな印象に仕上がりました!

 『DIOR』クリスマスコレクション2020
【サンク クルール クチュール】ゴールデンスノー_4



ブラウンを締め色ではなくメインで使ってみました。



ブラックに近いような
暗めのブラウンで
カーキとよく馴染む色みです!



目元が引き締まるので、大人っぽいクールな印象に仕上がりました。



見え方によっては若干カーキにも見える気がします!





1つのパレットでいろんなメイクができて
なんといってもラメがとても綺麗なので
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


10月30日から発売の限定品です!!









最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ぜひInstagramも見に来てください♡

ニーカ

インフルエンサー/メイク

ニーカ

4年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

    share