こんにちは。ねねです。


本日は乾燥性敏感肌の私が1年以上リピートしているお気に入りの美容液が今年3月にリニューアルしたので改めてご紹介。



【オバジ C25セラムNEO】ロート製薬


11,000円(税込)

【なんか今日調子いいな、が毎日続く】敏感肌のスキンケアマニアが1年使い続ける最強美容液。オバジC25セラム NEOがリニューアル_1

一言で言うなら「今日なんか調子いいな、が毎日続く」。使うと使わないでは全然違うから気づいたら1年間使い続けました。保湿、美肌、毛穴、どれをとっても効果が実感できたので「エイジングケアの総合職」と命名。笑



【効果】


•ザラつき、毛穴開きに効く


•くすみガチな肌が明るくなる


•起床時の肌のハリが変わる


•限界濃度のピュアビタミン配合なのに保湿力も抜群。乾燥しない


なんと言っても1番私が効果を実感したのはザラつきへの効果。
なんか肌がザラついてる、、って時ににこれを使うと3日ぐらいで滑らかになるんです。


あとは、高濃度ビタミンC配合と聞くと乾燥するよね??という印象があって乾燥性敏感肌の私は極力避けてきたのですが、オバジは驚くことに逆にハリと潤いも与えてくれるので敏感肌でも使えました。

【特徴】


①史上最高濃度ピュアビタミンC配合
オバジの製品開発史上、これ以上配合することは不可能と言われたビタミンC濃度を、開発構想から15年以上かけて、配合に成功しましたそうです。


②ロート製薬オリジナル成分「パワークロー」配合
ゴマ科の“デビルズクロー”という植物の根から抽出した、ロート製薬オリジナルのエキスで肌にハリを与える潤い成分。


③こだわりの香りとテクスチャ
ビタミンC最高濃度ならではの濃密なテクスチャで、肌にしっかりと密着します。このテクスチャ、3月のリニューアルで今までと少し変わった気がします、、、!!今までより少しサラッとして肌に浸透するのがより速くなりました!

【なんか今日調子いいな、が毎日続く】敏感肌のスキンケアマニアが1年使い続ける最強美容液。オバジC25セラム NEOがリニューアル_2

【豆知識】


Obagiブランド発案者はおこもり美容で話題沸騰中の「ゼオスキン ヘルス」の医療責任者であるゼイン•オバジ氏なんです。


オバジ氏が第一人者である、皮膚科学に基づいたSHR理論 (SHR…攻めるケア)とロート製薬の研究開発力を活かして「もともと肌が持っている力に着目しより健康に、内側から美しさが溢れる肌へ導く」ことを目的に作られたのがObagiシリーズなんです。

お気に入りのアイテムなのでかなり長くなってしまいましたが、、、


リニューアルを気に是非一度効果をご体感ください♪



リニューアル後の1本目はマキアオンライン編集部様にご提供いただきました♪

チーム★マキア/インナービューティ

ねね

2年目/敏感肌/ブルーベース

内側からの美を作りたい!美容が大好きなパーソナルトレーナー

肌質が「乾燥性敏感肌」なのでスキンケアやベースメイク選びへのこだわりが強いです。又、肌トラブルへの対処法についても日々研究しています。オンラインのパーソナルトレーナーをしており、家でできる簡単なトレーニングの紹介等も行います。メイクはアイメイクが得意です。

share