秋冬のファンデ、何にしようかな~♪

息子も1歳目前だけど、まだまだゆっくりメイク時間はとれない…。

やっぱり下地不要のファンデを探そ~♪

と思っていたら…

見つけてしまいました。


下地不要どころか、洗顔後のスキンケアさえも不要なものを!!

Image title

9/1発売

ジルスチュアート

ピュアエッセンス クッションコンパクト キット

限定でパクト・レフィル・パフの3点で3,564円!





衝撃すぎて発売日当日にタッチアップしに行きました。

そしてメイク崩れも確認せず、仕上がりが気に入り即購入。

Image title

なぜ下地どころかスキンケアも不要なのかというと…

・エーデルワイスエキス、ローズマリーエキスなどの保湿成分配合だから

・エモリエントオイルが肌のうるおいを守り、ツヤをだしてくれるから



しかも嬉しいSPF40、PA++

その上、化粧持ち15時間

Image title

化粧膜がとても薄いため、表情でよれたりもしません

もう魅力的にしか見えませんよね。(笑)



腕につけた感じと、実際顔に乗せるとこんな感じ。

Image title

加工なし!


自然なカバー力で、デイリー使いならコンシーラーもいりません。

朝洗顔後にポンポンとパフで乗せるだけでとにかく簡単!

私は小鼻の毛穴の開き、頬の毛穴のたるみが悩みなのですが、

これは綺麗に隠れてくれました!時間がたっても大丈夫でしたよ!


謳い文句の通り、自然にカバーされた透明感を感じるツヤ肌が長続き!

時短も時短で、秋冬はこれで快適に乗り切れそうです♡







Instagram♡コスメ、スキンケア中心です♡

Image title

なつみるく

インフルエンサー/スキンケア

なつみるくOG

9年目/混合肌/イエローベース

独自の比較記事は一見の価値あり

テクスチャや使用感のレポ力はブロガー界でも随一。また独自の切り口での比較記事からは、コスメの造詣の深さがうかがえる。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share