みなさんこんにちは♡

最近流行りの「クボメイク」みなさんはご存知ですか?

去年の年末あたりから久保雄司さんによる「クボメイク」という言葉、SNSや雑誌などで耳にする機会が増えてきましたよね。


さて、そんな久保さんが使用したメイクアイテムは各ブランドから品切れが続出していて、今回ご紹介するRMKのリップジェリーグロス03も去年から大人気!!

どの店舗でも品切れ続出でしたよね〜!

実は、私も入荷を楽しみにしていた1人なんですがラッキーなことに先日購入することができましたので、今日は色味や使い方をご紹介します。

Image title


久保さんのメイクは、血色感があり 「ぷるん♪じゅわっ♪」としたリップメイクが特徴なので、まず先にグロスを塗ります。

グロスを先塗りすることで、旬なくちびるを演出出来ることと、縦じわが無くなるんですよっ!!

Image title


ブルーのパールが入っていて光が当たるとキラキラと輝き、今までこんなグロスに出会った事がないくらいと〜ってもキレイなんですよ〜♡


続いて口紅を唇の中心部分のみに、のせていきます。


Image title




こうすることで、グロスで外側はぷっくり♡

内側は血色がある仕上がりで、抜け感あるじゅわっとした口元に仕上がります。

Image title



と〜ても簡単に出来ますので、ぜひブルーグロスみなさんも試してみてくださいね♡









Natsuko

NatsukoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share