みなさん秋冬は赤リップや濃いめのリップをつける機会も多いのではないでしょうか?

実は私2016年は濃いめリップにとても出逢いがあった一年でした。


今まではわりとナチュラルなオレンジやピンクのリップをつけることが多かったんですが、

自分に合うパッキリカラーのリップって意外と大活躍しますよね。

ただ、濃いめリップを使うみなさん、リップの持ち&落ちって気になりませんか?


レストランなどでグラスやカップにリップが付いたり、ストローに付くことってよくあることだと思うんですが、

こちらの商品はそんな悩みを見事に解決してくれます!

KOSE LIP GEL MAGIC

Image title質感はマットになるような感じはありますが、全然気にならない程度です。


つづく→

他に、同じような口紅コートだと


リンメル

マジカルステイリップコートがありますね。


Image title


Image title

上:KOSE

下:リンメル


KOSEは液体で出てくるのに対し、リンメルの方はジェルタイプで出てきます。

伸ばしてしまえば同じような液体になります。


私の使ってみた感じだと、リンメルの方がマットになる気がします。

伸びのよさ、元の口紅の質感をあまり変えない、落ちないという点でKOSEの方が気に入っています。


これから、年末にかけてイベントが多くなる時期ですので、ぜひ濃いめリップを使う時の参考になると嬉しいです♡


また、みなさんの落ちないリップのワザなどありましたら私にもぜひ教えてくださいね♡




Natsuko

NatsukoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share